スルー出来なかった…。
10/02/03 02:42

皆様こんばんは。

今はバレンシアでテストの真っ最中ですね。

このテストでも話題はミハエルさんに集中しているようですが、私はミハエルさんよりも食い付きたい話題がありまして…。

はい、どーぞ。


ルノーの新車R30です。

…ビックリしたよ。これ見た時。

なので本来スルーするはずだったのに思わずブログ書いちゃいました。

もうね、これ見たら『阪神タイガースさん、スポンサーに付いてあげるべきだよ』って思いましたもの…。

このマシンに乗るクビサとペトロフ君頑張れよぉ〜って思った。

コレ見た後にジェンスの腹巻き姿なんか見たら『ワタシ何てちっぽけな事で悩んでたんだ』って思ってしまいました。

何かここ数年のルノーのカラーリングは違う方向に行ってないかしら…?って嫌でも感じちゃう。
でもアースカラーに比べたらまともなのかも…。


そうゆう訳で新車発表と同時にクビサの相方も発表され、琢磨クンの起用はありませんでした…。


そして可夢偉クン、デ・ラ・ロサコンビのザウバーの新車C29。



シンプル・イズ・ベストですね。

去年の日本GPでスポットスポンサーになった『スカルプD』がスポンサーになったみたいですね。

可夢偉クンの活躍で日本企業のスポンサーが増えてくれたら嬉しいですね。

ザウバーはマシンもなかなか良いのかテスト初日、2日目と好調のようです。

3日にはようやくジェンスがテストに登場という事でMcでの初ドライブ、とりあえずは今日のハミーのタイムを上回って欲しいな〜と期待してます。




コメント(2)

[前へ] [次へ]


[Top]
-エムブロ-