スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なかなかありません



めったにいけない海外旅行。
やっぱりブランドものをいくつか買ってきたお方がいいかなドライビングシューズ修理。


財布チャック修理は、どこでもできるのかしら。


大きくもなく小さくもなく程よいサイズは、なかなかありません!靴のカビ除去
靴クリーニング、早くやればよかった。


手の油って割と凄いかも、いつも触っている革の所が黒くなってきた・・・革ジャン修理破れ


レザーが気に入ってますレッドウィング修理
定番デザインがこれもその一つ。


靴の中の蒸れや臭いが気になる靴クリーニングだよね

今度会ったら聞いてみるつもりレザージャケットクリーニング。
臭いも取れた。


革財布クリーニングをしてみようかなと思ったけど、革財布 クリーニングできるのだろうか?

ルイヴィトンの財布がほつれてきた。
ヴィトン財布修理のお店を探せねば。


しただけではあまり効果がないそうな。
出来るらしいヴィトン財布修理
ブランドだから。

いような気が



皮革製品で一番身に付けている革製品と言えばやはり靴かな。
ソファー革貼り替え。


もう何年愛用していることか、さすがに革でもくたびれた。
革シート補修をしてもらおうかな。


この飴色の光沢感というのか、靴クリーニング、艶感というのか、いいような気がします。


水で染みが出来たのか革製品修理 東京。
色落ちしているのかなバッグ修理、元通り。


少し使われていて自分のはどうかな靴修理教室。
丈夫さはやはり今でも健在

最近、思っていることだけど、靴修理を始めるかな。


その他に私の数すくないブランドのバッグ、外出のたびに持ち歩くのでバッグ全体が色あせ?色落ち?して、ブランドバッグ染め直しをやってもらおう。


よく使うせいか、財布を縫っている糸が切れて、糸がほつれてきたけど財布修理は何の修理屋さんにお願いするの?

そこは、荻窪靴修理でしょ。


ミンクオイルを革につけすぎると、革ジャン手入れ革にカビが生えたり異臭の原因になるそうな。
prev← →next
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
jambyさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 39
誕生日 6月16日
地 域 北海道