スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私の自己満足



革製品は、使っていると風合いが出て愛着が湧いてきますが、お手入れをしていると余計そうですよね。


古くなったとは言え、シープスキンは手触りも良くとても優しい感じが残っています。


そう、ここのラインがこだわりなのよと思っても、それは私の自己満足。


ふと気が付くと革全体がムートンブーツクリーニング。
革の色が無くなった

カジュアルでもフォーマルで革ジャン染め直し。
丈夫さはやはり今でも健在

鞄修理 東京。


超大好きなこの鞄壊れても使いたい、バッグ ファスナー修理をしてもらおう。


やっぱり、梅雨時のジメジメはカビが生えるわね。
革靴カビ除去。


JR総武線や中央線の荻窪駅から近い革修理の専門店。


革ジャン手入れ。
とすのがまず大事なそうな聞いた話だけど

いいような気がします



唯一、姉からの就職祝いにプレゼントされた記念の革の長財布を使っています。


このご愛用の 革鞄修理 東京だと荻窪のレザーサロンに頼めばいいか。


この飴色の光沢感というのか、艶感というのか、いいような気がします。


ふと気が付くと革全体がムートンブーツクリーニング。
革の色が無くなった

カジュアルでもフォーマルで革ジャン染め直し
丈夫さはやはり今でも健在

いくらぐらいの靴なら靴修理をした方がいいのか聞いてみたら、靴はデザインや履きやすさの問題もあるって。


だからバッグ修理をすればよかったのにね。


革財布のクリーニングをしてみようかなと思ったけど、革財布 クリーニングできるのだろうか?

荻窪の店舗でも宅配でも受け付けてくれるレザー修理の専門店。


だけど正直なところ、バッグ修理
聞いた話だけど
prev← →next
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
jambyさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 39
誕生日 6月16日
地 域 北海道