常日頃
まさかの開設 10月19日 19:00

はじめましてはじめましてはじめまして…!
すごい遅い更新になるという覚悟でサイト開設してまいました。
正直いつまで管理できるかわかりませんが、そこは好きという気持ちでカバーさせてください…!

日記は更新するごとに、それと拍手やメールのお返事のおまけで書こうと思いますので、見事に不定期だと思います。
こちらのほうでは極力おとなしく(あげるときはあげる)な感じでやっていきますが、ちょっと残念なのをご期待していた方は「1st」にあるツイッターをご覧くださいませ。
あっつっツイッターでサイトのことを話題にだすのはどうかおやめください…!どうかどうか!

ついでにサイトのことをお話しておきますね!
このサイトは基本雑食のつもりです。ノーマルでもびーえるでもゆりでもケモノでも。
健全を目指していますので裏は残念ながら用意する予定はありません!ごめんなさい!
裏が嫌いなのではなく、自分の絵柄では裏が描けないのです。ごめんなさい!
あと大体が鉛筆線にスキャナで色付け〜という感じでイラストをアップしています。
かっちりした線をご希望の方は→ごめんなさい!


最初の日記が最初らしくないのもごめんなさい!
日記のマナーがなにかつかめていないため、ガチガチになりそうです。Oh。


コメント(0)



[前へ] [次へ]
[このブログを購読する]

-エムブロ-