向こう岸が見る夢

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やばい\(^O^)/

レポート終わらんwww(in電車)
某ニュース番組のアナウンサーさんの一言「宿題やれよ」が凄く重く感じました。
良い子の皆!宿題は貯めちゃダメだぞ←
て言うか、過重負荷だと思う…毎日一日じゃ終わらん内容が増えていったんだ…俺は悪くぬぇー←自業自得

睡眠不足(徹夜)でグロッキーですが、最後の実習に行って参ります!

夏コミ

明日はいよいよ夏コミですね。
今年は行けないので…落花生の国で燻っておりますorz
いいんだ、病院は快適だもん!と意地を張って居りますが…参加なされる方は熱中症など気を付けて下さいね!水分と塩分、これ大事。水や利尿作用有りのお茶よりもポ○リ等のスポーツ飲料の方が良いです、電解質補給の面を考えますと。血液の電解質のバランスが崩れると結構危険なんですよー。具体的には、低ナトリウム血症で昏倒とか。

毎年参加する度に思うのは…良く良く考えると、凄く過酷な環境だなぁと言う事です(笑)
後、脱ぼっち参加したい!←
リアルのオタク友達は一人で見たい派だったり、ジャンル違ったりなんですよね;

お返事。

遅くなってしまった拍手お返事。
パチパチのみの方も有り難うございます!
more...!

踏み込んだ道にいつでも戸惑って、靴底ばかり減らしている(レイリタ)

レイヴンとリタ。

さあ、先に進もう。人は靴に穴が開いたあんたの姿を滑稽だと笑うけど。そんな輩はあたしが笑い飛ばしてあげるから。
more...!

更新しました!

拍手お礼を一つ追加。
眠気が限界のため、一旦寝ま…す…


簡単説明↓
舞台は魔導器の代わりに召喚術や精霊魔術が発達した『テルカ・リュミレース』。それと引き替えに隣接する無数の世界からの異形の侵攻に頭を悩ませる事に。(マナ純度が非常に高いテルカ・リュミレースは他の世界の住民にとっては、楽園に等しい扱い)
人間など心持つ生き物の『世界を守りたい』と言う願いが火や水など原始的なマナ配列で構成される無機物に生命を吹き込んだ物が【精霊】である。よって、精霊は強い想いの数だけ存在する。同様に姿形も様々。
また、この世界の生き物は皆【属性】を持つ(水、火、地、風、闇、光)。大体の者が複数の属性を持つ魔力を血液の他に体内を循環させている。属性によって魔術素養の面で影響が出て来る事も。
召喚士とは…テルカ・リュミレース内外問わず、異形達を召喚し己の手足として使役する技術を会得した者の事。異形の力は強大であり、帝国・ギルド問わず重宝される。因みに、国家資格である。

レイヴン(シュヴァーン)は召喚士、リタは猫又(火の精霊)です。

今日は更新出来そうです。

夜までに更新出来るといいな←
ちまちまと書いてました!課題と両立…難しい。SS書いてる方が断然楽しいんですよね。

前日記で呟いていたネタを拍手お礼に更新しますよ。パロディ大好物です\(^O^)/

課題とか連載ネタとか

うん、課題が終わらない★
明日までのは必ずやりますが、体力無いんで(無理すると喘息やら蕁麻疹やらでダウンする)体調第一で過ごしております。
そりゃ、課題溜まっていくばっかりだよね←
取り敢えず、後一ヶ月で自由の身なので頑張らなければ。
御返事や更新は週末までには何とか…!今居る部署が地味にしんどいので。


その内、レイリタで召喚(主従)パロで連載やりたいです。おっさんが召喚獣でもリタっちが召喚獣でも美味しく頂けます\(^O^)/
おっさんが召喚獣だと、大鴉の姿をした風の精霊(人に化身可)。リタっちが召喚獣だと猫又の姿をした火の精れi…以下省略な設定で行きたい。飽く迄妄想ですが。ヘタレなんで誰か背中押して下さると、調子に乗って更新するかと思われます(笑)
prev next