内緒でキスしよう
わかってるね
後戻りはできないよ
絶対秘密よ

2人のキスしよう
少し苦しい
後戻りはできないよ
一生秘密よ

ココア/aiko

昨日の仕事のあと、わたしの残業が終わるのをエムさんが待っていてくれて、彼の車で30分くらいおしゃべりしました。

もっと2人でゆっくり話す時間が欲しいなってお互い思いましたね。仕事終わりに待ち合わせなんてリスキーすぎてハラハラした笑

またいろいろこそばゆい言葉をぶつけられました。
「〇〇ちゃんにはホントに悪いと思ってる。バツもついてて子供もいて、迷惑だろうって思ってるけど、すごく好きになってしまったんだよね。一緒にいると俺がほんとに幸せなのよ。」
とか「もう全部欲しい。全部知りたい」とか。

はぁぁ〜(キュンキュン)

エムさんはすごくわたしのことを買いかぶってるというか、純粋で素直な良い子だと思い込んでる。
前にお客さんちの外で仕事終わりの後片付け中、凍った路面でおじいちゃんが乗ったチャリが転倒したんですよ。
それを見た近くに居たおばさまが駆け寄ったから、わたしも駆け寄って自転車を起こしたんです。

別に全然すごいことじゃないでしょう?
おじいちゃん無傷だったし、先に行動したのはおばさまだもん。わたしなんもしてないもの。
なのにエムさんはそれがキッカケでわたしに対して感動したんだって。全然すごくないって話しても聞く耳持ってくれない。。。

恋は盲目状態ーーーー(;_;)

ほんと一時の気の迷いなんじゃないかって説得してみたんだけど「ちがう」の一点張り。

あぁぁあ…
エムさんの抱きしめかたってすごく優しいのーーー良いニオイするしーーー

ううううう

ねむい。ねるー








話題:行くあてのない気持ち

--
Andorid版myMailアプリから送信