眠れない


こないだからさらに引っかかりがとれなくて。

扱いが雑になった感。
都合のいい女感。
流されやすい女感。

考えるたんびにジリジリなにかが削られてく

よくわかんない宙ぶらりんなポジションに留まって1年経ったんだなぁ。
客観的に見たら絶対「こいつ何してんの」って思うとおもう。うん、当事者も思ってる笑



あーあ、最初の頃に戻りたいな。
ひっそり、こっそり憧れていれば良かった。

既婚者だと思って安心して、素直にガツガツ甘えすぎたのがエムさんに火をつけて捕まってしまった要因。

お互いに一時の気の迷いというか、思いあがっちゃったんだよな〜


わたしがそこで踏ん張って理性保って適度な距離を保ってればもっと違ったちょうどいい上司と部下の関係でいたのかもしんないな。


後の祭りだけどね〜。


泊まりに来たいって言われたら次こそは断ろう、って何回も頭の中ではシミュレーションしてんですよ。
テキトーな理由つけて2〜3回断ってれば、たまに鋭いエムさんも(笑)察しつくだろーなって。



なのにシミュレーションが活きた試しがネェ!
こないだだってそうだった。



そんでなんだか昨日今日と仕事も別だったからか事務所戻ってもエムさんの顔がろくに見れなくて、話もほとんどしなくて、目も合わせられなかった。すこしわざとらしく見えたかなー。

目の合わせ方忘れた。ちょっと意地はってるのかもしんない。



連絡も全っ然寄越さなくなったのもムカついてる。
ちゃんと話さなきゃだな〜
自暴自棄〜
終わるなら終わるでいいよ、もう。

くたびれた。


あ〜、スイッチョン鳴いてる〜

明日は休み。エムさんの顔見なくてすむ。
ケータイぶん投げて過ごしたい。

風呂入ろう