楽譜ハート セステット 

TOP

ハートBANDAGEスケジュール更新+α
2009/12/15 Tue 09:54


おはようございます。
今日の関東・・全体的に雲がかっていて、ところどころに少しの青空と微妙な天気です。
その上、今日も寒い(((p(>◇<)q)))

クリスマスにかけて、本格的に寒くなるそうですよね・・・
あ〜寝室の窓だけがまだ、大掃除出来ていないよぉ。余り寒くなる前に着実にと順調にやっていたのになぁ。

えっと、取り合えず、余り時間がないので、これだけ送信しておきます!
2010年1月13日(水)『グータンヌーボ』に仁さんが出演しますよ♪
あのスタジオに御呼ばれされる男性ゲストに!!

グータンヌーボは、anegoこと篠原涼子さんがMCを務めていたときから、大好きな番組の一つ。
ロケゲストの方の素顔が覗けることも勿論ながら、何よりMCの方がMCではないかのようで楽しいのですよね。
MCである事を忘れて、一人の女性となり、ロケゲストと素顔を見せちゃうとかね(笑)

スタジオゲストの男性は、自分の事・・恋愛に絡むね(笑)を話すのは勿論なのですが、仁さんが出ると聞いて何に一番期待するかって?女性陣に囲まれ、Q&Aのコーナーでタジタジになる仁さん(笑)おい
いや、可愛すぎでしょ★
潤ちゃんは歳も近いけど、他はみんな、まさに姉世代ですからね〜くぅー私もそこで仁さんをタジタジにしてやりたい(爆)姉世代は怖いぞー(笑)って、嘘だよ、仁ちゃん(^ω^)

とにかく楽しみですね♪
この日は、LANDSのアルバム発売にサントラ発売もあり、聴くものだけでも盛りだくさんな一日なのに、カートゥンKAT-TUNの前にグータンで仁さんが見れて、仁さん尽くし・・・?(〃▽〃)
目も耳も癒されちゃう一日になるので、溶けてしまうかもしれませ〜ん。

このままでは、いつまでも語っていそうなので、次に行きますね。
続いては、これは本当に待っていた!!という方も多いのでは?
遂に一途で健気な翔くんを見れる『クリスマスなんて大嫌い!』の再放送があります。
30分ドラマが全4話で構成されているドラマで、本当に本当に素敵な仁さんが見れます。
ただ、調べてみたところ、現在のところこの再放送は関東のみのようです。他地域の方は各自、ご確認をお願いします。
もし、放送予定があったよ〜!!という方は、こちらでもお知らせしたいと思いますので、お教え頂けたら嬉しいですヾ(^-^;)

放送は日本テレビ系で以下日時に放送予定です。
12月21日(月) 15:55-16:53
12月22日(火) 15:55-16:53
の二日間に渡って、2話ずつ放送されます♪

見ていない方には是非、一度見て頂きたい、素敵な作品です。


そして、こちらは仁さんのみではありませんが、お友達の絢ちゃんよりお教え頂いた朗報です。
いつも言っていることではありますが、『薔薇綴り』よりお借りして掲載している情報は、個人的に絢ちゃんに許可を頂き、こちらでも紹介させて頂いています。
なので、無断転載はご遠慮下さいね。
私も例外ではありませんが、情報収集って、とても大変なんです。時間と労力をかけて、皆、調べています。だからこそ、お友達から教えて頂いたものや、お友達のBLOGで紹介されていたものに関して、その都度、こうして言葉を付け加えさせて頂いておりますので、良識の範囲内で活用して貰えたらな・・と思いますm(_ _)m

ちょっと難い話をしてしまいましたが、先日、東京ドームで行われた『ジャニーズ選抜大運動会』が来年1月4日、フジテレビで放送されるそうです♪ 私信<絢ちゃん、ありがとう☆絢的仁君目線ならぬ、葵的仁君目線でも解説出来そうです(笑)
お馴染みの『薔薇綴り』にて記事がアップされていますので、詳しくはそちらを見てください。



さてさて、今日はベストアーティスト2009の放送♪
テレビで歌う姿は本当に久し振りに見るよねo(^o^)o
因みに関東では、15:55-16:53に放送直前SPがあります。
念の為、私はリアルタイムも一緒に予約する予定です。以前にリハ模様の放送があったしね。
ではでは、ばいちゃ!

なーんか、忘れてはいないか??うーん・・多分、大丈夫だと思う。笑





-comment-0
ct;[情報]


[前へ] [次へ]
[このブログを購読する]

TOP


-エムブロ-