予定は未定 prof bkm

today:0/yest:0

2014年7月18日 14:40
夏休みと愚痴グチ

明日から夏休みという学生さんも多いとか。

とは言っても土曜日ですから、普段とあまり変わらないかもですね。

ちなみに、私の夏休みの予定はお墓参りです。

たまには、どこかに出かけたりしたいなぁ…と思ってしまいます。

でも、親戚(Aとします)でこう言うことにとてもうるさい人がいるんです!!

そのうちの1人が、ものすごく張り切ってる(-.-;)

張り切るのは自由だと思うんです。
でも、それを人に押し付けないでほしい。

お墓参りとか大切だとは思うけど、親戚一同で行きたくない。
しかも一同と言っても、人家族(Bとします)だけハブってるし…

昔、その家族(AとB)とトラブルがあったから、嫌がってる人がいるのが原因なんだと思います。

でも、一緒にお墓参り行ってる家んちもAの親戚には、昔迷惑掛けられまくってるから、距離を置きたいんです。

しかし、そうするとAは嫌がるんですよ…
家がいないと困るみたいで。

家が、Aの親戚の1人をお世話してることがあるんです。
だから、家が距離を置こうとしても、全力で刷りよってくるorz

そう言えばAは、他の親戚の人ともトラブルを起こしているんです。
この親戚とは、家とは親戚関係がない家だから、本当に関係ないけど。

そう言う訳で、一緒に行きたくないというのもありますが、もう一つ理由があって、それはAの親戚の人は、時間にルーズな人が多いので、イライラするんです。

待ってる身にもなってほしい。
連絡が入って待ってたら、何十分も遅れてくるし…

だから、本当に憂鬱…

夏休み、旅行に行く人とかうらやましいなぁ…

長くなってしまったのでこの辺で。

毎日1万円チャンス☆
500円から換金可能

コメント(0)




*Prev|Next#



-エムブロ-