新年あけましておめでとうございます!
またまたお久しぶりになってしまいました…
去年は3回しか更新していなくてびっくり(笑)
それでもまだやめないところにびっくり(笑)

もう見てくれてるひとなんていないんだろうな
(たぶん毎回言ってる)


忙しく楽しい日々をおくっています!

がしかし、みなさんにご報告があります…


実は、店長と別れました!!!
まだ2週間くらいしかたってないです!!

久しぶりに更新したと思ったら別れのご報告ってね…
なんだかすいません(´;Д;`)


3年半過ぎた頃から色々と悩むようになったの。
考え方とか生き方(そんな大げさなものではないのですが…)が「なんか違うな」と違和感を抱くようになったんです。

私は彼と付き合ってきた約4年間で、学生から
社会人になって、いろいろなことを考えるようになった。視野も広がった。

昔からなにも変わらない彼と、温度差ができた。

その変わらなさがいいところだと思っていたんだけどね…


先日、占い師(悩みすぎて行ったよ)に言われました。
「彼と一緒にいても成長できないって思ってしまったんだね」って。だから気持ちが離れてしまったんだって。

なんか、分かる気がしちゃった。


自分の気持ちには薄々気付いていたけど…彼のことを嫌いになったわけではないし、何より傷つけたくないって思ってしまってね… これでも何ヶ月も悩んだのよ。

でもそれは彼のためにも私のためにもならないから。
きちんと話し合いをしたよ。たくさん泣いたけど
最後は笑顔で、「今までありがとう」って「幸せだったよ」ってお互い言い合いました。


とてもいい恋愛だったなーって心から思います(^_^)


2人の話たくさん聞かせてくださいってコメントくれてたのにご期待に添えずごめんなさい!!!!

たくさん応援してくれてありがとうございました!
やさしいみなさんがいるここには、けじめとして書きたかったんです!見てくれてるひとがいたらありがとう!!



でも、ほんとにね、彼には申し訳ないくらい
すっきりしてるのよ(笑) 今すぐに新しい恋したい!
とはならないけど、でもぜんぜん、もう過去になってる(笑)

占い師(これがまたすごい当たるのよ)にも
「あなたは引きずらないタイプだから平気よ」って言われた(笑) わたし何事にもそういうタイプ(^_^)


しかもね笑っちゃうのが「7月には新しい彼氏ができる」って言われたんだよー!! 本当かよーって感じだけどね(笑)
また誰かを好きになれるんだなーってうれしく思います♪( ´▽`)


そして2018年の目標を決めました!
あのね新しいことにたくさん挑戦します!
新しい場所や人に出会って刺激をたくさんもらいたい!


前の記事みたら2017年の目標でもおんなじようなこと
言ってて笑ったけど…(笑)


でもね、戌年は新しいことに挑戦するといいって
テレビで言ってたからちょうどいいよね!ラッキー!


早速、前からやりたかったホットヨガをはじめようと思ってるんだ〜〜!

読書をする時間ももっと増やしたいし、早寝も続けたい(笑)

行きたい所やりたいことがたくさんある!!!
お金が追いつきますように(´-`)!!!!



そして、今年はもう少し更新率をあげたいです!!!!
まだ、諦めていないのだ!!!!!










タイトルはだいっすきな曲♪( ´▽`)








ありがとう また今度って
僕らは車を走らせた
大丈夫さ きっとどうにかなるだろう




音楽家になりたくて / My Hair is Bad