スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの夕焼けも あの帰り道も



前回拍手してくださった方々ありがとう!
結婚しても続けてほしいって言ってくださった仏様がいた
更新率鬼低いのに…優しい…うれしいです


もう夏終わるね!どうする!?いやだね!
社会人一年目の夏はそれなりに楽しめました、が、
やっぱり1ヶ月以上の夏休み欲しい…学生尊い…


今年の夏の一番の思い出はフェスに行ったことです!
ロッキンだよロッキン!ずっと行ってみたかったので
夢が叶いました\(^o^)/ ようやく一緒に行ってくれる人
を見つけた\(^o^)/ 友達いないのとか言わないで

マイヘアとオレンジレンジとBUMPが特に最高でした
はーーーおんがく素晴らしい\(^o^)/


このまえ友達とプールに行ったの。
ラーメンをモリモリ食べていたら、突然話しかけられた。




岸本「今日も暑いね!」



うっわ〜すっごい知ってる顔だ〜(^▽^)



突然の岸本くんの登場wwwwww
暑いねじゃないわナチュラルに話しかけてくるなwww
どこのナンパ兄ちゃんかと思ったわwww



りい「なんでいるのびっくりした〜」

岸本「運命だから!?」

りい「真顔やめて」

岸本「髪染めたの?」

りい「え、あ、うん染めたよ…」

岸本「いいじゃん」

りい「ありがとう」



なにこの会話(笑)
そんなに久しぶりでもなかったんだけどとにかく驚いた。
そのあと他の友達にも会って、爆笑しました。
みんなプール大好きなんだね。



店長とは、弾丸で富山旅行に行きました!
ヒスイ海岸っていう綺麗な海に行ったの!

砂浜じゃなくて、石だらけなんだけどヒスイが落ちてる
ことがあるらしい!ということでヒスイ探し(*^o^*)


青、緑、オレンジ色の綺麗な石をたくさん見つけた私達。


店長「いやこれ絶対そうだよ」

りい「すごい綺麗だもんね見つけたね」

店長「ネックレスとかにできるね(^_^)」

りい「持って帰ろう〜(^_^)」


そのへんにいた地元のおじさんに拾った石を見せると、



おじさん「これはただの石だね(^_^)」




私達「えっ」




一生懸命探した結果、ただの石だったらしいです!
海に入ってる時間より探す時間の方が長かったのにね!
ただの石だったらしいです!毎日探しに来ないと
なかなか見つけられないんだってさ!



りい「知らなかったら幸せだったのにwww」

店長「でもまあ綺麗だから!ね!」

りい「そうそう!ね!飾ろうっと」


楽しかったから良しとします☆〜(ゝ。∂)




本当にね店長と喧嘩しないし、仲良しなの。
もう2年も経つのにこんなにすきすきーって気持ちが
持続するんだねーって2人で言い合っています(笑)

店長とはね、相性がいいんですよ。価値観が同じ。
こういうのは嫌だよね、でもああいうの良いよねって
考えることが同じで、共感できるの。

それって付き合っていく上でとても大切なことだと
思うんだよね〜。


あとはお互いが、相手のことを思いやることができるの。
自分で言っちゃうけど、私店長に優しいよ。
好きだから優しくしちゃう。

自分がされていやなことは相手にはしない!って
小学生で習うようなことだけど、これもやっぱり
大切なことだよね。

お互いが認め合って、思いやることができる関係。
すごく理想としていた形でお付き合いできてるなぁって
しみじみ感じます。だから幸せです。


うん、なんの話だこれ(笑) のろけですね。



あ、そうそうあとね、私嫌なことはすぐ忘れるみたい!
この前友達と話していてね


友達「全然喧嘩とかしないよね〜最後に喧嘩したの3月のやつ?」

りい「3月?なんかあったっけ?」

友達「してたじゃん、ほら、店長が〜」(喧嘩の内容を話す)

りい「えーなにそれ(笑) 全然覚えてない」


友達「いやなんで」


りい「本当に覚えてないんだもん(笑) それりいが話してたの?」

友達「絶対りいだから!!なんで本人覚えてなくて私覚えてるんだよ!」

りい「記憶力すごいね〜」

友達「りいの記憶力がある意味すごいです」



っていうことがあって、本当に驚いた。
大した喧嘩じゃなかったから覚えてなかったんだとは
思うんだけど…喧嘩っていうかりいが一方的に嫌な思いを
したっていうことだったらしいけどそれにしてもすごいよね。

うん、都合の良い脳でよかった\(^o^)/



それではまた\(^o^)/

















夏が過ぎてく / My Hair is Bad



前の記事へ 次の記事へ