ビッグサイトに着いたのは11時過ぎでした。一般参加の列が凄かったです(´Д`;)でも、わりとすんなり入れました。

まずは神アレ小説サークルさんの所に行って、誕生日プレゼントと差し入れをあげました。そしたら、お返しに入浴剤を貰いました(笑)。
新刊、無事に買えて良かった〜(*^o^*)
その後はmixiのマイミクさんとユエさんの所に行って、差し入れとじゃがポックルをあげたら喜んでくれました。
後は、好きな神アレサークルさんの本もGET。でも、アレン女体化本が完売してた!ガビーンΣ( ̄□ ̄;1番欲しかった本なのに!残念です〜(ToT)
一通りDグレサークルを回って、神アレ本を10冊ぐらい買いました。
一通り回ったら人の多さにうんざりしたので、ビッグサイトを出ようと思い、最後に「よし!献血に行こう!」と思って西館に行ったのですが・・・。睡眠時間が少なすぎて、断られました!(≧□≦)
わたしO型なのよ!今現在、日本で2番目に必要な血液型なの!すっごく残念でした。貧血なんか1度もなった事なくて、たぶん血が有り余ってたのに(笑)。わたしの血で誰かが救われたらいいな〜って思ったのに!
仕方ないので、またの機会に献血したいと思います。
今日400cc?血を取られてもわたしは大丈夫だったんじゃないかな〜と思うんだけど・・・(-"-;)なんだかショックでした〜。

今から弟と会います。どんな部屋に住んでるのやら。