スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日記

ブログネタ:

4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


日記 4月30日 晴れ雨もあり

今日は仕事がありました。夕方から外へ出る用事があり、傘なしで町を歩くと、明るい空のまま雨になり、空を見ながらやや長時間の雨宿りをしました。

日記

ブログネタ:

4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



日記 4月29日 晴れ

今日は暑いくらいの日差しになりました。休日が頂けたので朝早くから外出し、海水浴場の砂浜や今が花盛りでよく賑わっているお寺を訪れました。

意外にも浜辺は人が込み合っていました。

変化

ブログネタ:レトロと近未来どっちが好き? 参加中


私は近未来派


物語で言えば、読みすすめて来た世界がこれからどうなるのかが気になっていて私は「近未来」に興味があります。


一方、「レトロ」は図書館や博物館で拝見していて、こちらも大変興味深いです。昔、今の続きが未来だからでしょう。


欲張りな回答になってしまいました。

明日

ブログネタ:言いたいことは言う? 参加中



私は言う派




明日はいつも1日離れた場所にあり、実体として私の所には来ません。


実体のないものには縛られないようにして、自ら勝手に作った理由でうまくいかないことを納得するのは止めよう。


無条件で明日が来て後に残るものがあるのならある。なければない。それでよい。

固定電話

ブログネタ:固定電話、家にある? 参加中


私はない派


転居した数年前まではありました。

初めに固定電話に加入した時に、かなりまとまったお金を支払ったため、

携帯を使い始めても辞められず、ずっと置いてありました。

用途はほとんどなくなっていて、先の引っ越しを機会に辞めてしまった次第です。

引っ越しの少し前には電話器も壊れて使えなくなっていました。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー