お風呂に入ってます。
ゆーっくり汗をダラダラ出すのって……
なんて爽快なんでしょうヽ(´ー`)ノ
忙しい日が続くとついつい、早く寝たいからお風呂は早めにパパッと済ませがち(´・_・`)ずーっとゆっくり入りたいなァーって思ってたのです。

この後は少し買い出しに。週末ですし。
明日の日曜日はまた仕事です。
それも、この間のようなあちこちのグループから偉い人が来る系←ではなくて、私と同じグループや、係の数人だけが出るヤツ。←恋仁に会えるのは脳内妄想オンリーです(はいはい、キモいキモい〜)

妄想でも嗜んで過ごさねば、やり切れないですねー。日曜日ですよ?
うーへー(=_=)

昨日?だったか、通路で恋仁とすれ違ったのです。ちょっと久々で、九十九は→モジモジしちゃいそう(恥)….ってなってたら、恋仁さん→"○○○でもするんですかー?"って。こちらに向かって仰って。
(○○○の中には、会社内ではするわけない系の名詞か動詞?が入ります)
例: ダンス、釣り、百人一首、等

私は後輩と並んで話しながら歩いてて、その様子を見た恋仁さんは↑○○○でもするのかい?って…"冗談"を…仰って。
その。まあ、和む会話?的なものを演出しようと、努めてくださった…のだと思います。が、が、が……。

恋仁 めちゃくそスベってました(悲劇)
゜(゜ノ∀`゜)゜。

隣で後輩は→"……?え?"って答えに詰まるし(管理職の人だから愛想良くせねばっていう空気だけ出てて)
私も私で、そんな後輩を横に恋仁と2人だけでなら言えるような事↓
例 "そんなわけ無いです。と言うか、もうちょっと捻ってください"

なんて事も言えないし。
モジモジする間もないまま…とりあえず後輩と2人で"こんにちはー(弱めの笑顔)"←で返しました。
すると、恋仁も慌てて管理職ヅラに戻って→"こんにちは"って言いながら、通り過ぎて行きました。

たぶん…内心、結構、恥ずかしいと思います。アレ。

それでその、恋仁のスベって恥…!的な空気や気持ちを想像してニヤニヤ…←が、明日の私のモチベーションです☆
アラ。いじわるヽ(´ー`)ノ