こんばんはー。つくもつぐみです。
今日の夕飯はデニーズでした。デニャーズ(=^ェ^=)☆

そんなことよりっ…
金曜日の夕方、恋する恋仁とお話ししました。報告会的な。←2人でしっぽり…なので、私としてはドキドキタイムでありました。が、、
話題と言うか議題が、先日の日記に書いたトラブルについて。なので、恋仁も私もウキウキ☆って筈も無く(´・_・`)
軽く泣きそうになりつつ、互いに、気休めみたいな励ましを掛け合いつつ。
正直。これが今年度の、私が所属してるグループ担当者として、恋仁と話す最後の会合か…と思うといささか寂しかった。です(´・_・`)

春からもお会いする場面はあるだろうし、現時点で築いてきた関係性ならば、今後も機会があれば会って話すことも出来ます。が、やはりお互いの仕事に於いて、年度末のこの局面で、ショボ〜ンとした話で終える…っていうのが、、、
悔しい。悔しいです。

個人的な希望としても、甘々のウキウキで締めくくりたかった。←それが叶わずとも、とにかく感謝してるとか、一緒に仕事が出来て充実した時間だったとか、出会えて、嬉しいとか……
私は恥ずかしがりなので、きっとそういう事をハッキリとは言えませんが、何とか伝えたかった。のです(´・_・`)

さすがにもうワンチャンス→one more!は無理かなァ…あったらなァ…
恋仁サイドは、トラブル対応に来週から本気で動き出す筈です。心より、応援したいと思います。