よみがえり!

お早う御座います。
一昨日、自宅でPSPを発掘したところ…
バッテリーがパンパンに膨らんで飛び出し、起動不可(゚д゚;)……
焦りました。

昨日、新しいバッテリーを購入してセットしてみたら、無事でした☆
P3Pのプレイ途中データがあったので開くと、12/22時点でやたらハイスペック主人公・充実のコミュ状態←でした。
でも最終プレイ日は2016とかで…
自分は何がしたくて、ここまでこだわって進めてたのか?全く思い出せませんでした ┐(´〜`;)┌……

なんか凄く懐かしくて、久しぶりで。且つちょうど良い重さ、そこそこ綺麗な画面、コンパクトでパッとプレイし易い…
良く出来たハードだなァ。優秀賞だなァ。とPSPに対して賛辞を送る金曜日☆
今週もお疲れ様ヽ(´ー`)ノ

待っていると伝えたい

閲覧・拍手も、有難う御座いますm(__)m

今月は火曜日や木曜日っていう、週の真ん中に祝日があって、なんだか優しいですね。1週間のお勤めが少しだけ易しくなって。暦が優しい…(*´v`*)

パルさんにダメ出しをされた件…"メイン司会"って呼んでましたが、つまりはAnother事業所での業務が少し忙しくなったのです。ですがまあ、そこそこ、やれてます。大きなミスも無く、普通にこなしてます。なので、やっぱり、パルさんのダメ出し←だけが余計なアクションだったなァ…(´・_・`)ってのが率直な感想です。

仕事が増えるのも忙しくなるのも、伴ってスキルアップするのも、めんどくさいけど悪くは無いので。嫌でもないです。
ですが、親しくしていて好意的に思ってた人の"黒い一面"を知った←のはガッカリです(。-_-。)

とは言え。ショックやモヤモヤは忘れつつあり、もう気になりません。パルさんの性格についても、どーでもいいです。
ただ、起こった事そのものは忘れないので、無かった方が良かったなァ…とは思います。恋仁さんが太ったりダサくなっても全然嫌じゃない(寧ろトキメク)のと、対称的ですね(;´_ゝ`)

connect

ゲーム!ゲーム!ゲームがしたい……
(((o(´・з・`)

Fortniteとかスマホゲームみたいなサクッとやるヤツは、週末の夜中にチラチラしてましたが。ガッツリ腰を据えるヤツは長らくしてない……なァァ

P3映画、来月?放送するらしいし、もう一周やろうかなー(*´ェ`*)
それか新しく何か買うか…

金曜日も恋仁さんが九十九の横を通って帰ってた。なんか、太って?ダサくなってて…ときめいた(マジ)
この日↑パルさんは有休で代打の△さん(確か仮名:タキさん。美人)が来てて、気楽で楽しかったです。やっぱり、色々考えて気持ちを整理しようとしたけど…
苦手意識は拭えませんね(;´_ゝ`)パルさん←

恋仁さんにときめくのは楽しいけれど、職場にモヤつくのは楽しくない…ので、少し現実を忘れる時間を取るためにも……
ゲーム!ゲームがしたいっ☆

小さな短期的欲求と大きな長期的欲求のエージェントが、自らが選択されようと争うサバイバル・ゲームが『意志』と呼ばれるものなのです。

寒い夜ですねー(。-_-。)
この冬は本当ーに、冬ですねェェ…
(バカコメント)

ベンチコートみたいなダウンが、さすがにビジネスタウンには恥ずかしいので程よくラインがキレイなダウンコート←を年末に買い足したんですね。
そのお店が先日閉店してました…(;´_ゝ`)
オープンから半年も経ってなかったと思います。コロナ大災禍の余波です。

ところで私がココでよく使ってる"大災禍"←って言い方、虐殺器官とかハーモニー(伊藤計劃さん)に出てくる単語なのですが。どっちも作中で↑大災禍によって人類が激減し、医療体系や福祉システムが大幅に変わった世界が舞台ですよね。
虐殺器官の後に大災禍がきて、ハーモニーになるんでしたっけ?

↑作品を読んでる時はフィクションだなーって感じで、パニック映画とか観るのと近い感覚だったのですが。今コロナで世の中変わっていく真っ只中に生きてると、結構リアルだなーって思うのです。伊藤先生すごい…(((o(´・з・`)

ウォッチミー埋められる日も近いんでしょうか…

そこは夢の世界

さーて。寝よう…☆

てことで。
パルさんとは月曜日のお仕事でも、いたって平和に仲良くできました。メイン司会←も、普通でした。
凄く出来が良いって事も無いし、ダメでも無くて、普通…(;´_ゝ`)

帰り道、恋仁が通り過ぎて行きました。なんかノロノロ走るバイク来たなーって思ったら、好きな人(恋するおじさん)で。
今日、火曜日も後輩さんと会社帰りの道を歩いてたら反対車線をバイカー恋仁が過ぎて行って。ヤッター☆って思いつつ、何とか会話する方法はないものか?と思案巡らせ…(*´ェ`*)

惜しいんですけど、ねェ。
恋仁の自宅は確か隣市←で、バイクで通勤出来る距離だと思うんですが。それにしたって、何で駅から会社までの九十九が出没するエリアを通り抜けて行くのか…
ちょっと変わったルート選択なのです。
駅前から直接、隣市目掛けて走る方が早いので。

期待…しちゃうなーァ
でも、全く喋れないなーァ(((o(´・з・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー