寒い雨の日

ガーンと。ショックです。最悪です。

先程。移動中に恋仁さんに会いました。
グループの作業室、扉が開いてて周りに人が居なかったので、声を掛けて。

先週のアレよりは、感じ良く挨拶しようかなーって。
…でもダメでした。なんかダメでした。

雨の音や周りの作業の音で、正確に恋仁の言葉を聞き取れませんでしたが。
挨拶をして、一応の返答がきて。その後、何か話してくれるかなーって思ってたら……
"忙しいからあっち行け"←的な事を言われましたー川|∀゜川ーーー。

本当によく聞こえなかったので、チラホラ聞き取れた単語から、↑こういう事言ってるんだなって理解して、速やかに
"はい…すみません"って、退散しました。
゜(゜ノ∀`゜)゜。なんてこったい……

というか。恋仁も恋仁で、自由が過ぎますよ゜(゜ノ∀`゜)゜。
機嫌が良くないとか、忙しいとか。←あったとて、そんなに直球でぶつける事ないじゃないですか゜(゜ノ∀`゜)゜。
部下って言ったって、私だって大人ですよ?直属でもないし。もうちょっとオブラートに包むっていうか、気を遣うっていうか゜(゜ノ∀`゜)゜。

大人が大人に対して、"忙しいんですよ。あっち行って"←的に言う時って、もう、大嫌いなんじゃない?゜(゜ノ∀`゜)゜。

ツライーー川|∀゜川ー。
帰りたいーー。

大丈夫と言いましょう。100回程。

忙しかったような、暇があったような…判然としない連休でした。
何はともあれ、
新成人の皆さんおめでとう☆前途祝祝、頑張ってくださいm(._.)m

新年明けて、ぼちぼち仕事が忙しいです。年度末に向けて、更に加速していくかと思うと…軽く○ねますねヽ(´ー`)ノ(結月ちゃん)ってな気分ですが。
そんな時こそ。こんな時こそ、恋する気持ちをアテにして、日々の業務の活力としましょう。
なんてなんて。

先週木曜日。漸く、恋する御仁こと恋仁さんに新年の挨拶が出来ました。

たまたま恋仁さんのグループ前を通ったその瞬間、(何故か?)扉が開いて出てこられたのです。タイミング神☆

恋仁 : あっ、お疲れ様です(^^)
九十九 :オツカレサマデスーコトシモヨロシクオネガイシマース(棒)
恋仁 : …いや。めちゃくちゃ心、こもってないですね(^_^;)
九十九 : ……(軽く笑いながら通り過ぎる)

↑こんな調子で(=_=)
嬉しいのと恥ずかしいのと、久しぶりなのと、なんか判らないですけど。相変わらずダサい九十九でした。
軽く○ねますね…゜(゜ノ∀`゜)゜。

明日もガンバロー☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー