スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コトシノワタシ B魂

昨年、少しだけ革命が起きた私。
kjさんに導かれ、恋仁さんの言葉たちに背中を押され…
新しい世界の仕組み(自分to他者)を造って。
2019年ここから、新しくなった九十九が本当に大切にしたい物、楽しくなれるものに近づいていきたいです。

例えば…アレルギーや好き嫌いを知るために全種類を食べて。←2018年度
自分に合う物や好きなものが判った今。←2019年って感じです(*´v`*)

もう。ここから先は好きな物をより大切に愛でて、感謝して。楽しんでいきたいと思います。押忍。

☆閲覧、有難うございます。はりきって参りましょう呵ッヾ(o´∀`o)ノ

コトシノワタシ A

2018年の年明けに掲げた目標は"進化した私"←になる事。でした…
なので。間違いなく、達成したと思えます゜(゜ノ∀`゜)゜。

会社の人々とは、ずっと距離を取って近づく事なく自分の世界の中で思考と施工を続けてきた九十九ツグミは。
2018年度、間違いなく多くの人と関わり、そこから楽しみも苦しみもいただきました。

恋する恋仁さんと他の管理職の方々とに歴然と差があるように、同僚や一緒に仕事をする近しい人達にも、好きになる人となれない人とが居るみたいですね。
それは当たり前の事なのに、私はずっと離れた位置からしか関わって来なかったので気付かなかった。というか…その問題をも離れた場所からしか捉えていなかったのだと思います。

問題事も人間も、自分に関係があると認識して捉えると…結構しんどい事もあるのだと。学びました。
その分、楽しみをくれる人と出会える幸福に、伏して感謝しますm(__)m

コトシノワタシ @

そんなわけで。勤労が、始まります。
結局夜更かしは改善されず(=_=)

さっきまで、社内の友人デンさん(仮名)とちょっくらLINEなんてしてました。
2018春から忙しい社内係に就いた折、LINEデビューも果たし。

年末に一緒だったトラさん(仮名)とデンさん←は、今の係に就いた事により知り合って親しくなった他所のグループの同僚です。トラさんとは歳も近く、デンさんは少し歳上です。私をこの任へ導いたkjさん然り、新しい扉を開けて仕事の幅を広げた(というかガラッと変わった)事で、大切な友人が出来ました。

因みにデンさんとのLINE←は、ひたすら"仕事に行きたくない…"でしたが
゜(゜ノ∀`゜)゜。

同様にこれまでに無い関わり方を(社内の人と)した事により、苦手だなーとか。嫌だなーとか。はっきりと自覚してしまう場面や人にも出会いました。
ハチさん…と。係でもグループでも一緒に作業する事を思うと、正直なところ、気が重いです(=_=)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー