話題:寒さ対策

どうも、寒いのが嫌いなんで前世は超ヌクヌクに可愛がられていた飼い猫だったんじゃなかろうかと思ってるうよのです。

寒さ対策、おコタ様が一番なんじゃなかろうか?

いいですよね、おコタ様。
一度入ったらなかなか放してくれないところが最強。
そしてトイレに行くのさえも阻止してくれる(笑)。

我が家のおコタ様は、数年前まで遠赤で暖まるタイプでした。
しかしすぐに肌が荒れる(低音火傷みたいになってました。肌が弱いうよのです)原因になったので、ヒータータイプにチェンジ。
ヒーターは肌に優しくて快適です。

冬の万事屋のおコタ様はどこにいつも設置されてるんでしょうか?銀さんの寝室?
寝る時片付けなきゃなんないから、面倒臭がりな(と思われる)銀さんは嫌がるんだろうなァ。
おコタ様でヌクヌク団欒する万事屋ファミリーとか、すげーほのぼのする♪
銀さんと神楽でミカンの取り合いとかするんだろうなー。
で、新八に「まだあるから…」とか宥められたりするんだよ。
いいよファミリー、いいよ。

銀さんは絶対冬はウチでおコタデートが定番になると思う。
おコタの中で脚伸ばして、さっちゃんの太腿にちょっかい出すんだよ、「ヤダもう、銀さんたら悪戯しないで」「寒そうだから擦ってやってんだろーが」とか言いながら!
どんどんイチャコラがエスカレートしちゃって、あはんうふん寸前になっちゃって、そこへ出かけてたパチグラが帰ってきちゃって。
慌ててさっちゃんを上(天井裏)に逃がして一安心するんだけど、おコタの中に忘れ物のブーラジャアーが!!
「ん?なんか布みたいのが足に当たったアル」「あ?多分洗濯物だよ、洗濯物。多分っつーか絶対洗濯物。だから絶対見んなァ!!」「銀さんなんでそんなにキレてんですか!?」みたいな悶着が起こってればイイ。

何この汚れた妄想(笑)。