話題:片想い

8月も終わりに、過ぎてしまえばあっという間なんて口にしちゃうけど、とても濃度の濃い日々だった。悩んで泣いて笑って、つらいことも多かったけど、信じてよかった、出会えてよかったって思える感情に気づけたり、この夏を忘れたくないと思った。今日の風に、すこし秋を感じた。清々しいけど、せつなくて、いとおしい。秋冬が好きだから、早く来てほしいなと思う今日この頃、片思いを正式に始めました。

元彼くんと正式にお別れをし、あたしは片思いをしている。好きな人ができた。先週、彼の家まで会いに行って、お泊まりして、幸せすぎて泣いてばかりいた。付き合うのは、きっと、まだまだ先だけど、それでも、こんなに幸せなの初めてで、それだけで胸がいっぱいで、現実に帰るのがつらかった。

好きな気持ちがあふれて、泣いているあたしに気づいて、やさしく抱きしめてくれる腕の中の体温が、一緒に見た海、自然あふれる公園、夏の日差し、運転する横顔、絡まる指、満天の星空、をあたしはずっと忘れたくない。

不安になって、傷つけるようなことばかり言ってしまう未熟さを少しずつ成長させたい。すこしでもかわいくなって、きれいになって、彼の前でたくさん笑って、意地を張らず素直になれるように努力する。

ねえ、こんなにもすきなの初めてだから、戸惑うことばかりで間違えることも多いと思うけど、離れないでもいいかな。