話題:ありがとう

お泊まりデート、飲み物を買い過ぎて、ふたりでお腹タポタポ。次からはもう少し減らそうねって決めて、小腹が空いたからってカップラーメンを食べたり、カルピスサワーのいちご味の美味しさに感動したりして、寝るかもう少し起きてようかと悩んでいた時、映画を観ようとなり、渇き。を鑑賞。
色々と詰め込み過ぎていて、グロくするのが好きなのかってくらい痛め付けて、登場人物が多いのに一人一人についての説明がないから意味深なところも多く、観終わって、ふたりで退屈な映画だったねと観なきゃよかったねと後悔。気づいたら、深夜3時。急いで寝たけど、8時前に起床。お風呂入って、ご飯食べてから、淋しかったとくっつく彼。お泊まりしたわりにくっついたのは、その時が初めてで、なにをしていたんだろうと思い返すとひたすら、なにか食べていたなと。これからは、気を付けようと反省。

そのあとは、カラオケではっちゃけ、ご飯食べて、ばいばいしようとしたら、手袋をなくしたことに気づく。彼が行ったお店に連絡して、そこにあったので取りに行くことに。一緒に来てくれるのかと思えば帰ると言うので、急に心細くなり、拗ね気味に別れた。時間がないわけでもないのになあ、どうして一緒に来てくれないんだろうと思いながらもあんな味気ない別れ方もひどいかと思い返し、謝り、仲直り。

そんなこんなでのお泊まり。時間を上手く使えるようになってきた最近のデート。成長した証かな。こんなあたしと懲りずに一年もいてくれる彼には感謝してるんです、これでもね。内緒だけど。