おはようございます、えぬです。
土曜日は週1ともくんが実家に来てくれる日でした!
この日はwowowでNANA-IRO ELECTRIC TOURの横アリ公演が流れるのが観たくて何週間も前からともくんに宣言してました

元々アジカンもエルレも好きだったし、それはともくんもだったので一緒に観れるの勝手に楽しみにしてたんですが、笑
ともくんと付き合ってから以前よりエルレが好きになって、特にスターフィッシュが好きになりました。


付き合っている頃のカラオケで、ともくんはエルレだと高架線が1番好きだからよく歌うんですけど、たまたまスターフィッシュ歌ってた時があって、思い込みかもしれないけど何だかその時の空気感というか、私の事こう想ってくれてるのかな って感じて泣きそうになる位嬉しかったんです。
そこから凄く凄く自分の中で特別な曲に変わって、何でもない日にも聴きたいし、特別な日にも聴きたいし、週2.3日は泊まる半同棲みたいになってた頃、毎日会ってるのにたまに会えない日は何かが欠けてる感じがして、会いたくて仕方ない時は特に聴いてたな

一緒にいる時も車の中で聴いたし、夜のドライブで手を繋ぎながら一緒に口遊んだりして楽しかったな。
思い返すだけで幸せで涙が出そうで私はなんて幸せ者なんだろうって今唐突に思いました。

そんな訳で勝手に楽しみにしてた部分と、後はともくん最近バンドで色々あってドラムの子がベースやるから、代わりにドラムする事になって(元々ドラムやってはいたけど、これからは子供も増えたし私達が自宅に帰ってからは中々練習も出来ないってぼやいてました。)バンドは長く続けてるし、辞めるのはライブ1回してからにしたいって言ってたので、何か刺激になればなって思う所もあって一緒に観たかったんです。
結果、彼が何を感じたかは聞いてませんが、集中して観ていたので良しかな?


RADやワンオクとかもともくんが好きな曲はともくんらしいなーとは思うんですが、ともくんは普段短気だし理屈っぽいしかと思えば単純で変な人だけど(笑)でもたまに心の中に凄く繊細だなって感じる所もあって、そのアンバランスで繊細な部分が好きだしエルレっぽいなって思うし、エルレを聴くとともくんの顔ばかり浮かぶ様になったのでよりエルレが好きになりました。

人って皆どこかに繊細な部分があると思うんですけど、ともくんとは似てる考え感じ方もあれば、正反対な部分もあって、だから惹かれるんだろうなって思うし、だから解りたいし、でもともくんは繊細な部分を曝け出さない。自分の中で解決しちゃうので、心の内を全て話すタイプではないから一生好きな儘なんだろうなーって思います。

何か私すっごくともくん大好きな人みたい!笑
実際大好きなんだけどさー