こんばんはえぬです
クリスマス前のお話し

朝、いつも通りLINEして
お昼休憩の時にLINEみたら

えぬにいいプレゼント買うために勝負しにいったら負けましたごめん。
就活にもいけないクズだわー俺
えぬかしてくれない?2万ほどお願いします。
って来て、は?!
ってなってショックでした

でも就活行けないのはあかんよなー
って思って、就活代だけ貸すことに
条件付けて、必ず来月返すこと、親に借りたことを報告すること。
これで折り合いつけたけど、やっぱりもやもやして

次の日もずーっと考えてて、
夜、桐山くんに電話して、もやもやを言葉にしました。

お金を貸すのが正しいのか、正しくないのか。でも就活はして欲しいから…。
だけど、付き合ってていいのかな?こんな調子じゃ結婚しても変わらないんやないかって不安と、
好きだから対等でいたいのに、貸し借りあると上下関係になっちゃうから嫌って気持ちと、
こんな事で、桐山くんにがっかりしたくない。
って事をばーっと伝えました!

ごめんね。
って言ってくれて、ちゃんと私の気持ちわかったみたいだから、電話切って、そのまま寝て
朝起きたら桐山くんからLINEきてて、

本当はさ、15000くらい手持ちにあるの(・_・;
えぬ騙してプレゼント渡そうかと思ってたけど、えぬ真剣に病んでたから言います!まあこれが俺の全部ひっくるめて生活費だけどね(´・_・`)
ごめん。

って来てて、安心したと同時に
そんな吐かんくていいのに!
バカ!
って気持ちになりました>_<
そんな変なサプライズ嬉しくない…(´・_・`)

喜ばせようとしてくれた気持ちは嬉しいんだけどねー
やっぱり桐山くんばかだわ(笑)
ってかズレてる(笑)

この日はお仕事終わって携帯みたら、桐山くんから留守電入ってて
今日はバイトがめっちゃ忙しいです!
だから帰り多分予定より遅くなります。ごめんね?
気を付けて帰って来るんだよ?
それだけ!以上、報告でしたー!それじゃあね!

って残ってて、なんかきゅんってした(*´ω`*)
職場の人に嬉しくて聞かせたら
え?ごめんなんか声小ちゃいのかなんなのかもごもご言っててなんも聞こえない(笑)
って言われました(笑)


帰宅して一緒に太巻き食べて、お風呂入っていちゃいちゃして腕枕で流れ星レンズ読んで寝落ちしました>_<!

そんで次の日起きて昨日お風呂でしたばっかなのに、またそのままいちゃいちゃして
桐山くん学校だからばいばいしましたー!