こんばんはえぬです
水曜日は、桐山くんサッカーとバイトの合間に会いに来てくれましたー!
最初は来ないって思ってたので、ひとりで近所の桜の写真を撮りに行ってたのですが、来る事になったので一旦お家帰って、また近所にー

外すっごい寒かったのですが、春の気分でワンピにGジャンってばかみたいな格好してまして、
風も強くて、寒いなーって思ってたら
もー!なんでそんな寒い格好してんのー!これ着ときー?
って自分のダウン着せてくれました(●´ω`●)

それから桜の写真も撮って、私の一眼のLV使って写メみたいな写真も何枚か撮りましたー!
桐山くん写りよすぎ(笑)腹立つレベル(笑)

でもなんだか幸せなので良いのです

寒いのでそそくさと車に戻り、コンビニ寄ってもらいご飯を買って、お家でぬくぬく食べましたー
それから30分くらい時間があったのでごろごろ
ちゅーしたりぎゅーしたりしてたら、桐山くんから求められていちゃいちゃしました(●´ω`●)


中に出したい、ダメな子だよね俺。でもそれでももういいかなって思ってる。子供が出来たら、そしたらえぬと本当の家族になれるし結婚出来るよね。ダメな子だよね、
うん、ダメな子だね。今子供出来たら大変だよ?
って会話が最中にあって、この時の桐山くんの顔が子犬みたいな顔してて、可愛かったです>_<

終わってからも、
俺でも本当に楽しみ。えぬとの子供、どんな子になるんかなー?
うーん、きっと可愛いよ!ふたりの子供だもん!
あー早く結婚してー!
後2年は最低でも我慢だね?
うん、2年長いなー>_<
って会話になって嬉しかったです

それから時間ない!ってバタバタして一旦ばいばい
桐山くんのバイト終わってから迎えに来てもらい夜桜撮りに行きましたが、ライトアップ時間が終わってたのと、カメラのメモリーを忘れたので、撮れなかったです(´・ω・`)

移動して、びくどん行って定番のポテサラ食べましたー!
移動中も、お店でもすっごい会話が甘々(笑)
えぬが就職したら不安、変なのに声掛けられたり襲われたりしないでね?
会えなくなるんやろなー、寂しいな。えぬは寂しくない?寂しいからって浮気しないでね?
俺本当はえぬスタイル良いと思うよ?
脚だって言う程太くないし、おっぱいだってそこまで小さくないし、でも俺からかっていじめるの好きだからいつも言っちゃうんだけど、
他の奴にえぬ見られたくないんだよ、笑った顔も、怒った顔も泣いてる顔も、気持ちくなってる時の顔も甘えてる顔も、全部見られたくない。俺だけのものにしたい。だから服装も言うの、誰にも見られたくないから。
えぬはもう俺じゃなきゃダメな気がする

帰りの車でもずっと、ごめんね、いっぱい傷つけたね。本当に酷い事した。思い出すと辛いからもう思い出さなくていいよ、もう言わない。絶対に離さないから。ずっと一緒だよ。って言ってぎゅうううってされました。

なんだか安心して、満たされた気持ちで久しぶりにばいばい出来ましたー>_<

追記、桜の写真とぱちれすです!