スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新着のみin0表示

最近、登録が完了したはずなのに、ランキングに表示されていないとの、お問い合わせが多いので、こちらにて、当ランキングの仕様についての説明をしておきます。


【登録後】


★in0の場合★

総合→非表示
カテゴリー内→非表示
新着→表示(14日間のみ)

※ 上記の時点でのお問い合わせが多いです。


★in1以上★

総合→表示
カテゴリー内→表示
新着→表示(14日間のみ)


新着へ表示されていれば、ランキングそのものへの登録は完了しています。
当ランキングは、inに対してのoutの還元を最も重視しています。in0の状態では、新着以外に表示されないことをご了承ください。ただし、新着への表示も14日間限定です。

認識作業完了

ここ数日、仮登録後のお知らせメールが届かない状態が続いておりますが(おそらく、サーバー様側のトラブルかと…)、現在までの認識作業は、滞りなく完了しております。

認識を見送ったサイト様方については、画像のサイズ(容量)を小さくされた後に、再申請をお願いします。容量が大きく、携帯閲覧向きでないことが、認識拒否の理由です。

☆投稿サイズについて

当ランキングのイラコンにて、投稿できる画像のサイズは、添付した画像の通りです。

このサイズで投稿したはずなのに、サイズ変更(縮小)されてしまったという場合は、そのままで構いません。

イラコン投票期間(決定)

イラストの投稿数が10作品となりましたので、投票期間へ移りたいと思います。

投票開始は、3月6日。
投票終了は、3月末日。

作品の投稿は、投票終了まで常時受け付けていきますので、途中参加も大歓迎です!

皆様、お気軽にご参加ください。

☆イラコン投票期間

投稿作品の数が10作品を越えた時点で、投票を開始します。

投票開始については、開始3日前に、ランキングトップページにて告知します。
前の記事へ 次の記事へ