スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひっそりと「協力サイト様」を募集してみたり…?

ふと…考えたのですが…。

現在、ランキングトップページにて、「作成支援」と銘打って公開しているサイトがありますよね?
このサイトは、管理人が「当ランキングは、出来立てほやほやの新規サイト様を育てることを、一番の目的として設立したはずだ!」とか「他のイラストランキング様へ、既に参加しているサイト様を、当ランキングへ勧誘するよりも、自ら新規開拓した方がよいかも?」とか…色々考え、作ったサイトなんですね。

でも…既に、ネット上には素晴らしい作成支援サイト様が存在しているわけですよ。



そこで、このサイトなんですが…

管理人は、このサイトを最終的に、ランキング登録サイト様を対象にした、素材を提供するサイトにしたいなぁ、と考えています。



当ランキングは、CGカテゴリーを設けているため、登録者様の中にはパソコンを利用できる方が多く存在しており、そのような方々が本気を出せば、素材の1つ、2つは作れてしまう方も少なくはないはず…(←勝手な想像です)

そこで、自分が参加している「同盟」へバナーを提供するのと同じ感覚で(←つまり、ボランティアです)、当ランキングへ素材を提供してくださるサイト様を募集したいと思います。
この企画へ参加していただいたサイト様へは、ランキングトップ、又は、提供していただいた素材のページから、リンクを貼りたいと考えています。

当ランキングと提携して、素材を提供してくださる素材サイト様が存在すれば、それが一番なのですが…。



まだ詳細がまとまっていない企画ですが…、管理人と共に、ランキング(さらに、ランキング参加サイト様の)発展を目指し、協力してくださる方を募集しています。

管理人は、ここ数年間、自サイトひきこもり状態で、現在、お友達がいません…(ぇ
…なので、この企画を機に、仲良くしてくださる方も募集中です☆笑)



この企画に興味を持ってくださった方は、管理人までご連絡をください。
※ ランキングトップページ下部からも、連絡可能です。

素材提供のみ可能な方も、この企画を共に計画・実行してくださる方も、気軽にご連絡ください!
前の記事へ 次の記事へ