スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

炭水化物

明太子工場見学行ってきた。
朝から車の中でおにぎり2つ食べて、工場ついてから明太子おにぎり(特大)を食べて、明太肉まん食べて、夜はお寿司を食べてと言う
炭水化物ループ。笑

完全食べ過ぎ…

でも出来立ての明太子は美味しかったし、おにぎりも明太子ぎっしりやったし肉まんも明太子の味がしっかりしてて美味しかった!
連休やけどすんなり入れて楽しかった!

肝心の買い物は何らいいものを発見出来ずに撃沈やったけど、お金使わずに済んだから良しとしとこう。

F/W物は可愛い服が多くて物欲の歯止めがきかなくなりそうで困る。
でもとりあえず靴は欲しいので納得行くまで探そうと思う。

いい日であった。

カラー

だんだん季節も秋めいて来たから
カラーリングしてきたー★

アッシュ×暗め×グリーンの落ち着きカラーにしましたとさっ
いつもお任せやけど綺麗に仕上げてくれるから満足。
今回は特に満足。
カラー剤かえてから発色も色持ちも良くて、光に当たると微にグリーンが見えるって言う絶妙な仕上がり。

満足、満足。

災難

何なんだ。
日々頑張って生きているのに、何でこうなるの。

朝からクーラーは壊れるし、
仕事では全く関係無い人に八つ当たりされるし、
在庫が無いって一週間経ってから言われるし、
ペットにベッドマットにおしっこされるし、

今日は厄日か?
未だにこのモヤモヤ、イライラを消化出来ない!
もー!!何でこうなるのよ!!
疲れるわあ…



BORUTO

NARUTO展行ってからまたサスケくん見たい熱が高まってきたから
BORUTO、2回目見てきたー!
いや、1回目見た時からもう1回見るって決めてたんだけど。

やっぱりバトルシーンは何回見ても素晴らしい。
サスケくんの身のこなし、セリフ、行動全てがかっこよすきてっ…!
暗闇の中でキャラメルポップコーン食べながら悶えてました。

ボルトも1回目は憎たらしかったけど、どんどん可愛いな〜こいつぅ〜
ってゆう感情に変わる始末。

全てはサスケくんがかっこよかったので満たされたって言う話。
何回見ても素敵!
円盤化されたら絶対買うー!!
って言う宣言をして終わっときます。

再び

またブログ始めたくなって勢いで作っちゃった。
今度はいつまで続くやら。

曖昧な日々をつらつらと。


前の記事へ 次の記事へ