闇に蠢く

ずいぶん前の仕事のクセが未だ抜けないせいか,夜になると元気になります。
まるでドラキュラみたいな感じでしょうか

とは言え,眠い時は眠いのでドラキュラのように伯爵の号は戴けませんがねww


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

戒めよう

午前中の仕事が終わり,一緒に動いていた同僚さんと昼食を摂りました。

メニューが1つしか無いので自動的に同じメニューです。
強いて違うのはご飯の量で,僕の普通に対して同僚さんは大盛りと同量のお代わり

僕も食べる方ですが,同僚さんの食べっぷりには負けました。
が僕も他人けら見たら,同じような印象を与えているのかと思うと,色々と戒めようと思えた優雅な昼食
こんな食べ方なので,僕も同僚さんも痩せない訳です(苦笑)

ちなみに最近,某web広告の加圧Tシャツが僕も同僚さんも気になっているので,内容次第で共同購入を目論んでますww


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

うなぎ食べたい

カフェを営む友人がうなぎを食べに行った,という話をしてました。
以前は食べる機会を得てましたが,近所の鮮魚店がお店を閉めて以来,食べた記憶が...

巣穴から離れた場所にあるので,行くまでに時間はかかるものの,労を厭うほどの移動時間ではなさそうなので,張り切って侵攻してこようかと画策中です。
もちろん,丑の日は避けて行きますけどね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

短命でした

巣穴近くにある,とある遊技場が倒産平坦しました。
そこで遊ぶ文化を持たない僕には関係無い話ですが,その施設の営業を見越して近隣で営業している飲食店やコンビニは手痛い打撃だと思います。

まぁ,然るべき手続きを取らず,近隣からのクレームも多かったようで,いつ破綻してもおかしく無いという噂が流れていたので件の出来事は必然だったのかも...

個人的に其処には 健康で文化的 な施設(例えば,品揃えの良い書店や外資系茶店など)が入る事を願うばかりです。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

次回が気になる

海外ドラマが好きで専ら其れ等ばかり観ています。
そんな今日も録画していた海外ドラマを観ていると,いつにも増して次回が気になる終わり方

今シーズンが終わるまでには暫く放送されますが,おそらく次回も擬かしい終わり方するんでしょうかねぇ...

まぁ,1話完結の無理矢理な終わらせ方よりは観ていて安心ですけどね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー