踊ったねぇ

思い返してみると,この10日以内で本だけで出費が嵩んでいた事実(汗;

まぁ,何処かで役立つという内容のものは無く,専ら自己満足の域から抜け出せていません。
ついでに言うなら,アルファベットのポイントが地味に貯まっていたので,レシートに記載されたポイント数を見てニヤリとしているくらいでしょうか。

そんなポイント稼ぎに踊らされた3月の最終週です。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

蚊帳の外

昨年から,とある仕事を担当してます。
が最初の打ち合わせの時の内容からかなりの乖離があり,半ば蚊帳の外にされた此方サイド

まぁ,僕も現場になかなか行けなかった事もあるので,致し方無いところはあるとしても,何の通達もせずに計画を変更するのは如何なものかと...

名の知れた大手ゼネコンですが,今回の件にも於いてはクズなやり方
現場に常駐している責任者はクソだし,発注をした施主さんも呆れる程の仕事のやり方に呆れてます。

取り敢えず,関係業者さんに頭を下げて段取りを付けて貰いましたので,これから予定通りに進むとは思います。

あと4週間以内には縁が切れる筈なので,其れを希望に勤しんでいきます。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

約30分

ラジオから流れてきた曲の一部が別の曲に似ていると思いながら過ごしてました。
が,その曲が何だったのかが,なかなか思い出せずに記憶を漁ること約30分

やっと思い出したのですが,検索エンジンのアプリで調べると違う曲が...

まぁ,そのグループのメンバーのひとりがソロで出している曲がだったので,当たらずとも遠からず的な結末でした。

これで安心して夜も眠れます(笑)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

ダメだな

実家と教養している弐号機ですが,先日から調子が芳しくない感じです。
と言っても,基本性能には何の問題は無く,単にスピーカーの調子が悪いだけです。

内張を外して,ゴニョゴニョすれば改善すると思うのですが,その内張の外し方がピンとこないので,もう暫くは放置の日々

先代の弐号機と比べて,安普請がハンパ無い現行の弐号機
今だに先代を手放した事を後悔してます。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

欲しいかもです

北欧デザインの携帯電話が発売されるようです。
と言っても国内では未定なので,現在のキャリアと同じならば本気で考えたいところ(柔らかい土手以外なら可)

実際,スマートフォンだけでは限界が低い(しかし使い熟せていない)のでタブレットも候補のひとつとして考えてます。
もしも,そうなるとスマートフォンとタブレットの組み合わせは愚の骨頂なので,フィーチャーファンとタブレットにしたいところ

まぁ,出たら...の話なので未確定な話です。
でも,海外ドラマで使用されてる携帯電話って妙にカッコイイんですよね。^_^;
着信音も洒落てますし...


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー