2018/2/9 Fri 03:40
舞台!!


話題:おおきく振りかぶって

先日おお振りの舞台行ってきました!!
実は2.5次元舞台は人生初。ドキドキしました。
ほんと……行ってよかった…!!!
おもしろかったです。
舞台のよさ、って私そんな語れるような立場ではないのですが、やはり「全てが見える」とこがいいですね!
漫画もアニメもドラマもそのカットしかないじゃないですか。でも実際はその周囲にも人がいたり動きがあるじゃないですか。
例えば野球漫画だと、バッテリーのやりとりシーンのコマがあったら、そのコマにはいないけど、実は後ろでは守備してる仲間がいたり、ベンチから身を乗り出して応援してる仲間がいたり、一方では塁への送球、もう一方ではバックホームめざして必死に走ってるみたいな。

2人が秘密の話してるコマの背景には後ろのほうで何人もわちゃわちゃしてるだとか。
今その瞬間、ストーリーの場面を俯瞰して観れるのってあんなに臨場感あっておもしろいんだなー。
演出もカットの仕方もすごいなーって思いました。何より俳優さんすごい。阿部くんと三橋にしか見えんかったよマジで。
阿部くんの阿部くん感よかった。モモカンな久住小春ちゃんもかなり近かった気がします!

また機会あったら舞台観に行こうって思いました!
ところでどうでもいいけど数年ぶりにツイッターはじめたら時代についていけなくて死んでる\(^o^)/



comment(0)



[前へ] [次へ]
[Topに戻る]

-エムブロ-