新人くん、生理的に無理かもしれん…。
私、お世話係だし、教えなきゃいけない立場なんだけど、教える気になれない(ダメなのは分かってるけど)
しかも、教えなきゃいけない立場の私も新人くんの仕事をがっつり知ってる訳じゃないから、確認しながらやってたら、「ぷりんさん分からないかもしれないけど、聞いていいすか?」とか言われてカチーンみたいな。
分からないかもしれないけど、って余計じゃね?
お前が受けられないお客さん毎回とってるのだれだと思ってるんだよ。
本当、人の気持ち考えないよね
聞いてないことにして、受け流したけど、本当教える気無くした。
そっから投げやり気味になってしまってる。
しかも、こうやってね、って言ったのに他に聞いてて、めっちゃ時間のロスしてるし。
やり方言ったやーん!みたいな。
しかも、説明してて分かんないなら、知ったかぶりするなよ。
分かるまで聞いてくれなきゃ。
私の説明が下手なのは分かるけどさー
こっちだってベテランじゃないし、教えるの初めてだからどうしたらいいか分かんないんだよ!
しかも、新人だから早く帰そうと思ってるのに、自分は帰る前だからくそどうでもいい質問してきたり、中々帰らなかったり、こっち残業たんまり残ってるんだよ…。
この前なんて、「今日は(お客さんあんま来なくて)穏やかっすね」とか言ってて、はぁ?みたいな。
何も出来ないお前が言うか?みたいな。
なんか、舐め腐ってるんだよね、そーゆーとこが嫌い。
確認しろつってもしないし、確認した?って聞くと「しました!」って言ってしてないし。
軽い。
もう、全体的に軽い。無理。
あと、食いぎみの相槌が腹立つ。
分かってねーくせに。
絶対こいつプライド高いよ。
こーゆー奴だから本当無理で、気持ち悪いって思っちゃってるから、態度にも出てて、それが自分で落ち込むっていう(´;ω;`)
本当気持ち悪い。
職場の人とこの気持ち悪い感じとか生理的に無理な感じを共有したら、本当に無理になりそうだから言ってないのが更につら。