スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うざ


違う課の何も知らない年下から、「悪口おばさん(本当はちゃんと名前で呼んでるけど)、新採用の子のことで疲れてましたよ。悪口おばさんのためにもぷりんさんがちゃんと怒ったらどうですか?」とか言われて、カッチーン。
諸々に対して、今まで腹の底で鎮めてたのに…。
何も知らないくせに口挟むな。
しかも、あたしその話題触れた?
その話する必要あった?
お前にとやかく言われる筋合いはない。
つーか、なんなの悪口ババアのために??はぁ??笑っちゃう。
ウザすぎるよ。
つーか、悪口ばばあ何吹き込んでんだよ。
しかも、それを簡単に信じる年下。
絶対あたしの悪口聞いただろ、それ。
おめー対して新採用に教えてないくせに、何が疲れただよ。
しかも、こっち、ちゃんと注意しなきゃいけないとこは言ってますから。
ていうか、そう思うならベテランでくそ暇なおめーが指導しろ!
しかも、ペーペーでバタバタしてるあたしより気付くとこ多いんだし、あたしだけが教えていく訳じゃないから、てめーも教えろ!
新採用が嫌いだからって、何でもかんでもあたしを通して新採用のこと言わないで直接言え。
しかも、言い方キツすぎんだよ、クソババア。
だから、てめーのせいで他の新採用も辞めたんだろうが、自覚しろクソババア。
もー、これババア言えたら良いけど、絶対論破されて、悪口となり、Web並の早さで悪口拡散するし、課長もどうしようも出来ない言われたから耐えます。
このクソババア本当におめーはWebかってくらい情報の拡散力半端無いから。
ハッシュタグでも付いてんのかって感じ。
こうやってうちの職場はクソババアの集まりと化すのです。
もう喋んなクソババア。
おめーの存在自体がウザい。
気の強さもウザい。
お前の評判、すげー悪いの早く気付かないかなー気付かないよなー。
クソババアだもんな。

職場のおばさん


中年おばさんって本当噂話が大好きだよねー。
悪口言わないと死ぬのかって位。
それがまた自分の言葉が悪口って認識無い上に他人を傷つけてるって気が付かないし。
しかも、他人のミスを色んな人に言いふらす癖が本当悪質。
他人がミスすると一緒に解決策を考えるじゃなく、バカにして言いふらすwww
文字にしたら、本当クズだなwww
もうさー、仕事中によくそんだけ悪口言う時間があるな。
ベテランだから要領も得てるし、詳しいのに、自分は新人に教えないし、自分だけ良ければいい精神が凄まじい。
←prev next→
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー