話題:ただいま

ここに書くのは2019年以来。
あの後、会社を辞め本格的な開発業務へ転職しました。
アホなのでまぁ、……色々できないしやらかしてます。
2019年末は念願の冬コミに受かり、参加しましたが帰宅後色々吹っ切れてレスタを100錠ほど飲みまして、2020年1月4日まで家で寝たきり状態でした。
そこからは、今日まで断薬というかやってはいません。今は欲求もないです。

2020年は同人活動はやりたくなくなり、情勢的に仕事はリモートが多くなり、ストレスもあって酒飲んで10kg太りました。
SESなので、567のせいで現場も変わりまぁストレスストレスストレス。
ある日土砂降りの中、傘もささず泣きながら帰っていたら知らない人から傘を差し出される事案が発生したので、やめましょう。(申し訳ないので、丁重にお断りしました)
仕事が炎上したのでほとんどの記憶がない。
自分を追ってこないように、ジャンルから離れる為に、5chの活動ジャンルのスレに色々餌を撒いて身バレさせる。
案の定やってもない事まで犯人にされ、クズと呼ばれる。(基本的に人と絡まなかったので、大手でも名前はほとんど知らないうえ、嫌いな人はなかったので叩いた事はなく、SS載っけたぐらい)
たまに張り付くレベルだったが、SSがコピペされている為〇〇イコール自分認定するやつがいる。ジャンルが滅するまで続くだろう。
悪魔の証明。だがこれで未練はない。

2021年、イラスト・漫画教室へ通い始める。
絵も仕事も出来なさすぎて酒が進む。
毎日何かしら描いているが、このままダメなんじゃないかと不安になる。
ヲチられている為絵を載せると前ジャンルスレで、「全く成長できていない。こいつはもう無理だろ」「字書いてろ」と言われていた。
褒める人もいたけれど、自分で褒めて乙wと言われていた。
自分で自分を褒められないし、褒められても信用できないのですがね。

泣きたくなるけどひとまずやるしかない。

吐露的なものを書く予定です。