話題:最近の出来事

まず、前回の日記の時に受けた会社は落ちました('ω')
そして、友人にこっちの受けてみない?と言われて、遠くまで行きました〜。結果は、落ちたに決まってる。
悩んでいると、その友人の彼氏が務めている会社で短期だけど、募集してるからどう。という事で、色々ありながらそこに行くことに。
そうなると、めちゃくちゃ遠いので、勤める間は友人宅に居候することに。
数年前、ルームシェアしようぜ!と言われていたので数年越しですね〜。
まぁ、友人は料理が苦手でズボラであるし無駄遣いしまくる人。
そして貧乏性だから…と梨の皮を薄く剥いていたりイオンのpbばっか買うが、VUITTONのバッグやそこそこなブランドの服持っている人。
そして、そして…マイペース…ご飯食うのに1時間〜5時間かかる。
こだわりがある人。ピンクすき


数日間、会社の面談の為に彼女のアパートに泊まったが
…私が飯を作るので彼女が、茶碗洗うから!といい、…20時に飯を食い始めたのに…21時にはまだ終わらず…
21時半にゲームをする約束あるから!と飯を食いながらゲーム…その間風呂に入らせて貰ったが、まだ茶碗は洗われず…23時過ぎにようやく終わり…
色々あって、朝飯を作ろうとしたら彼女が起きてきて「ごめん、鍋まだ洗ってない。今から洗うね」
朝食を準備する横で洗い始める。

私、シンクの水が飛び散るのが本当に嫌で…支度中に隣で茶碗洗われるのは以ての外。
スポンジも汚いし、ホント…。


就労可否意見書的なので改めて強迫性障害って言われたけど、このキッチン周りについて回避が出来ないことが辛い。彼女には私が潔癖症という事でこだわりがあることは知られているが、ホントさ。
マイペースで狂わされるし…
「来る前に片付けないと!」と言いつつ、クローゼットは着ない服の山、ぬいぐるみの山で俺のもの置くところがない。
来週には彼女の家に荷物が行くが…。


ついでに社長と面談して、名前を聞かれた時「最初の文字が俺の娘の名前なんだ」と。同い年なんだってーーーーーーー!!!!
ここでもかよ!!!呪いかよ!!!
フランクで楽しいよ!と彼氏さんから言われてもな、ホントつらみ。

というかテーブルの上にローター置きっぱにするんじゃねぇ!!


そして、最近ますます店員に話が通じないしムカつくし…

彼女も一緒に務めるのだが、まぁ明るいし対比されそうでやだ。それに、前も現場にいたとの事で。アウェイ…。

連日の寝不足でもう悲観的。
うで切りたいなぁ…そろそろイベント関連もやばいし。
小説のサンプルあげたら評価がほどほど来ているんだー。
内容のように首を吊りたいよ。

とりま、月曜日に最後の病院があるので…相談するわ。