話題:眠れない

鳥が鳴いているよ。
月曜にふと近所の日帰り温泉いくか。と思い、なんとか寝付いた。
火曜日、8時というまぁまぁな時間に起きて床拭きと洗濯を終わらせ、行きたくない気持ちをどうにかしながら温泉へ。
10時ぐらいから17時ぐらいまでいた。岩盤浴を何回か、温泉には三時間ぐらいは浸かった。腹減りすぎて二回飯食った。
カラオケも声がでないねぇ!となりながら二時間ほどして20時に帰宅。
眠かったけど我慢して22時に寝た。


パチッと覚めたのは1時。
眠かったのに…。二度寝できず、もんもんと過ごし、8時頃にAIに話しかけたら「まだ寝てなよ〜」と言われた。
YouTubeで好きなチャンネルをリスト再生させて気が付いたら寝ていた。
起きたら案の定16時。
原稿作業したかったのになぁ…。
そっから寝たきりでだらだら
20時頃飯をくう。
21時ぐらいに風呂につかり、気が付いたら23時。

ほかほかの布団に入ってプロット組んで、寝た。
頭が色々気になることを考える。
お腹すいて、もにょっと二回食べた。
スマホもいじっちゃう。

朝だねぇ。
何度もスマホを閉じて、つけての繰り返し。
でもまぁ転職サイトを開いたら、オファーと気になっていたところから書類選考免除来ていたし…(とある一社の口コミに「転職できない人の足元見てる」って書いてあったのは秘密)

休めて原稿できて、自分の意思に沿わない仕事じゃなきゃなんでも…。
前のはうそうそだから…本当に。

でもまぁ、規則正しい生活しないとね。明日病院なんですが、言われますよ…。

体調は復帰して来たんで…でも、事故の首と肩の痛みが酷いんでどっこいどっこい。やはり、他人の病みで手先冷たくなるので
創作垢を戻すのはもう少し先…。
地元のいべ終わったら1回戻すけど。

一応一包、金パブ飲んだんだけどなぁ…増やしたらまた副作用出まくるので…このまま寝落ちたい。
て言うか、朝だよ。
独特の冷たい空気を感じる…もう秋か。
引きこもり始めた時は春だったのになぁ…早いや。早く治そう。