話題:OD

5月の中旬にイベントいってきました。引き込もって居たので声でないしふらふらのままいきましたー
お隣さんが配置発表あたりからツイッターフォローしてきてて「当日買いますね」とか言ってきててうへーしてたんだ。
当日わいの設営終わった辺りにその人きて「わー彩人さん!今日は全部買いますね!!」とか言われてつらい。久しぶりに緊張して手震えるし、テンパるし。
んでんでその日はいっぱい買ってもらったよ。まさかね。完売とかね。
隣の人めっちゃ誉めてくるの。
私にとっては、もう責められている感覚に近い。嘘つくな、媚びうるなって言う感情しかなくてね。
そして、お手紙と差し入れもらったよ。
「原稿お疲れ様です。彩人さんの書く書く〜」って。
読んで胃が痛くて吐き気がした。


を、二回目の通院の時心理の先生に言ったよ。先生にも言ったよ。
休もうね。って言われたよ。
で、その足で会社に行って社員証返したよ。これは派遣先の社員証です。
休職期間が今月末までだよ。診断書を出さないとクビさー!
上司には薬でないの?それはなぁ…みたいなこと言われたよ。

だってー六年前にodしてるから、精神薬貰ったらodしちゃうからなんて言えない。だから産業医面談入れた。

おしゃれなセンターでね。事務の人もコンシェルジュみたいで…でも言ってることはXPとかわかること。
女性の先生で、色々隠してしゃべぅたけど薬は提案されてるけど大量服薬しそうだから断ってるとは言ったよ。
そしたら「クビになるとか、やめたいとか考えないでとにかく休んで」と言われたよ。
なんだか、二ヶ月も休んでるとさびょうなのかな?って思うよね。
主治医宛に手紙を出すってさ。

てことで産業医面談おわり。
その夜は、「もう作品みるのもつらい。しばらくこない」とつぶやいて
のこりのレスタミン28じょうとぱぶろん二袋とカロナール10錠をビールで。
そしたら細切れ睡眠だし、痒いし、キモい悪いでした。
起きたら、心がぽっかりして書きたくない。て言うか、作品みるだけでもつらい。きもいわふい。
しかも誤字ってた

妹から珍しくLINE電話きて
どこにいるんだよwときいたら「お母さんにチャンネル変えられたからむかついて車にいる」とか…
子ども放り出してかよ。とおもいつつ。
なんで仕事休んでるの
って聞かれてね。探りかよ。

そしたら今度は父親からメールきた。
しかとした。


なんか、最近は俺がいなくてもいいじゃん。俺じゃなくてももっといい作品書く人いるし、仕事も俺よりいい人がる。って言うのがおおい。

一昨日レスタミンなのぇ、今日はいぶ24錠となんかの胃薬10錠を梅酒12ぱーを瓶で傾けた。
すごいめまいとあしのけいれんw
去年の7月とおんなじーww

締切がodを留まらせていたけど、書けないし、10日以上あるからー

イラつきと哀しみで涙がでてくるよー
友達はうぜーと思ってるんだローなーと思っているので、連絡とってねーしツイッターも閉じてる。テレビも顔が嘘ついてるし、声がうるさい。

あーぁー友達は、がんばれとお疲れ様しか返してくれないし
お前が死にたいってあって川に飛び込むとかいったとき介抱したのにね。十年の付き合いもかれしできればぽいだよww
去年は、お前がいなくなったら友達がいなくなるとかいってたくせにねー

アイツはod一回やって、気持ち悪いからそれいこうやってないけど、俺はやらないやらないいってずーっとやってるなー

あー…休職中は社会保険の請求が来るよー…親に言えないから金借りたー。
わー…ハハハ…社会のてへん
薬回ってきてきもちわるいや。
鎮痛剤odはもうやらないとか言ったけど、なんでしてんだろ。