話題:OD


仕事終わって帰りました。
頭の中がわけわからんので

イブ24錠+お昼の分の耳鼻科のお薬
を梅酒ロックで。

五年前もこんな感じで
処方された六君子湯とデプロメールを規定+タンドスピロンを20錠飲んだな…

ワイのやる理由ったら、まぁ頭の中がわけわからん時とかかね。

いつものあれ、レスタミンならザーッといけるんだけれども。

やっぱりODはだめよ。
って分かっているよ。
でもね、リスカしていると仕事中にお相手さんに見えたりするから、ODの方がいい。

記憶力がゴミになってきたけれども。

この間中毒マニュアルって買ってきたのですけれど、コデイン中毒って見て
昔ドラッグストアのアルバイトしていた時の事を思い出した。腕にお絵描きした男の人がジキニンやアネトンやブロンを震える手で買いに来るんだよね。
あと月に何回も銀のベンザ持ってくる女の人…その人もだんだん感覚短くなっていたね。

僕も近づいているのかな。

あぁマニュアル買ったのは本を書くのに何か参考になるかなって。

この間まで書く気まんまんだったんですけれども、なんかもう自分がわっかんねーや。って。

話逸れましたね。
引っ越してから比較的休み多くなったし、親の目が無いのでODしほうだーい。って感じで毎月やってません…?

自傷自慢かよ?
そうだね。こうして記録しておいて、客観的に自分を分析しているのだ。

救急車を呼ぶことはない。って言うか呼びたくないし呼ばれたくないから、僕的には頭の中がわけわからんが無くなってかつ眠れればいいのだよ。

今は生きる希望がなくてこうして自傷行為をしているが、ようやく希望が見つかった時にこのツケを払うのだろう。
晩年よくなるってよ?
しあわせって何だろう。愛されたい、手を繋ぎたい、触れ合いたい。


夢の中ぐらい幸せにいさせてくれ。
おやすみ