話題:気持ち悪い

あめのせいか、本当に憂鬱…いや、好きなんですよあめ。
ってもあめの日じゃなくても、毎日つらい

先日連休をもらい、実家へ帰りました。
久しぶりの土日休みなので父親と義弟がいました。
まぁ、なんというか…普通。いつも通り母親が意味分からんようにネチネチ言い始めて、クソ義弟は家のテレビを占領してDVDをみており、先日六ヶ月になった姪っ子はつかまり立ちしたりハイハイしたり

で、帰るときになって妹からクソ義弟の話
・嫁である妹に3万渡してこれでミルクとかオムツとか猫の餌とガソリン代やりくりしてね。あとの金は俺の自由だからってとして、好きなもんを買って貯金ないし、金カツカツ。
・刺青(4箇所目)入れたい!って駄々こねて怒ると不貞腐れて電源切る
・言うことがその場しのぎなので二転三転する
・親の前ではイクメン

30歳ですよ?
まぁ当然ながらわたしの家の人間は全員嫌っとります…


で、その間ほぼ徹夜で友達と夜明けの海を見に行きました。
感動…しなかったです。やはり心がぽっかり。

仕事転職した方がいいんだろうが、
勇気が欲しい。

まだここに転勤して4ヶ月…早いと思われるのか…
そりゃ人材がいませんもの。
はぁ?ってなるでしょうね。
でももう頭ん中ぐちゃぐちゃするし、仕事へいく電車が毎回ドナドナドナ感。
また出てきた自意識過剰な「自分が言われている」「全て失敗している」という考え。

気持ち悪い。
どうしたら楽になるんかな。
納めている厚生年金が馬鹿らしい。

もし見つかった場合精通もってないとやはり自費っすかね。

クレカの枠埋まってしまって(衝動買いやらのせい)
今月の残金やばいなぁ…
親から2万借りて、一昨日の健康診断の帰りにゲーセンで三千円以上使って、カラオケ行って
馬鹿なことしましたよ。

この仕事給料安いくせにこき使いやがって…夜勤の癖に安い…だったら人材派遣の方が高いわ
あぁあめのせいさ、こんなに気持ち悪いのは。
人材派遣の本登録の電話しないと…職務経歴書書かないと、掃除しないと…

八月1日には辞めるのだ…

考えがまとまらない、本当に気持ち悪い。