スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Girls Talk






旦那さんがいない日に会う予定が、急遽休みになってしまい。
延期しようかな…と思ってたんですが
「じゃあデートしてるから、ゆっくりしておいでよ〜!」と言うことで、ひっさしぶりに友達とふたりでランチしてきました!


楽しすぎたー!


でもやっぱり子どもが気になっちゃいました(..)早々と解散したら、旦那さんに「え!もういいの!?」なんてビックリされた。
ちなみに別れたあとはギャン泣きしたようですが、お昼ごはんで泣き止んだようです(笑)
食べるの大好きだもんな〜
快く行かせてくれた旦那さんに感謝!




真夜中のパン屋さん




話題:最近読んだ本



久しぶりに図書館へ。
離乳食の本、断捨離の本、北欧の本、借りました(*^^*)


そして、うちに何故か1冊だけある「真夜中のパン屋さん」


てっきり読みきりだと思っていたら、6冊も出てた…!読み出したら止まらないー!
寝不足の日々(笑)



旅行と帰省





新幹線と在来線で約5時間。
義実家の実家へ帰省頑張りました!少しグズグズしてしまったけど、移動中はほぼ寝ていてくれたので助かりました。
旦那さんも今回はよくやってくれました(笑)
絶賛人見知り中なので、向こうでは泣きまくり〜。パパは使えず、ママがいないとダメでした。うん、疲れた!
でも意外に本人楽しかったようで、夜泣きもあまりなく、お利口さんでした。



そしてこの帰省で泊まりが大丈夫だと知ったので、次は車で旅行!
実は旦那さんは抜きで私と娘、両親と弟の5人で行って来ました(笑)行かせてくれた旦那さんには感謝です(*^^*)
いや、もう楽しすぎた…!!
両親には慣れているので、見てもらいながらゆっくりごはん。バイキング、最高!
ちゃんと娘に合わせたタイムスケジュールだったので、全然グズらずでした〜!
ばぁば大好きな娘はばぁばから離れず…(笑)
ホテルもウェルカムベビーのお宿だったので、離乳食も完備。おもちゃもたくさんあって楽しそうでした。
もう、楽しすぎた…!
来年も行きたいなぁ〜




前の記事へ 次の記事へ