しんどい


家にいる。

今日はどうしても外に行かないといけないようがあって、でかけてきた。

ついでにほしかった漫画もGET!


なのに。家に帰った途端、電池がきれたみたいにへろへろ。

一回ココにきたけど、書き込む元気もなく。そうしてたら夕方になった。

何もできない自分が嫌になりそうで、よし、とおもって、洗濯物と、夕飯と、部屋の整理。それまでは絶対、ベッドに横にならないぞって。


それでいま、ベッドに至る(笑)


昨日、拍手で、彼と別れるといったのは試すためでしょう?と言われたの。

違いますよ。

本気で別れるつもりでした。

どんな私を見ても離れようとしない彼。


今朝も、睡眠薬を飲みたく(本当はいけないってわかってる。でも、飲むと一過性健忘がおこって、それが、いいと思った馬鹿なのです。)ていつもの薬の入っている薬をさがしたら、ない。

あれ?

彼にメールできいてみたら、夜飲む薬は僕が管理するよ。と。

なんでも昨日四倍飲んでいたって。

そういえば昨日の夕方にも飲んで、夕飯の記憶、ドラマを見た記憶、がない。

あれ、わたし白米にゆかりかけてた?って。わたしゆかりがだいすきで、よくゆかりをかけてたべるの。

それを、朝起きてご飯の茶碗を見て思い出す。

昨日はコウくんが一緒に料理本をみて食べたいっていってたキャベツの肉挟みをつくったんだよね。おいしかったのかな。


そんな私なのに、そばにいたいと。
コウくんといて、幸せになるとつらいといったのに。

だから、わたしがいま彼と付き合ってるのは自分のためじゃない。だからためしたわけでもない。私は彼のために、別れた方が良いと思った。コウくんを愛しているから。

あーあ、なんかつかれちゃった。

買ってきた漫画を読む気力さえない。


わたしはどうなるのかなあ。