スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いやはや。

いつの間にやら12月も後半で…(;´・ω・)
今年中にあらかた片付けるつもりだったのにつもりで終わりそうな予感しかしない。

そんなわけで今日は「仏英+子供時代の米+加」です。
新大陸イエー!とか思って勝手にクマ二郎さん追加してしまいましたすみません。
私の中で新大陸ではクマ二郎さんは重要ポジ。


そういえば私ガタケのこと一切触れてなかったんですね!!
イベント後、ちょっと急いでやらなきゃいけないことがあってそれで頭いっぱいで後回しにしてたら忘れてたっていうぐだぐだ具合…。
超今更ですがお疲れ様でございました!スペースに来てくださった方ありがとうございました!
オンリーワンかと思いきやいくつかふつえいスペースさんいらっしゃってやっほい!という感じでした。地元でふつえいハントできて嬉しいよ…!
次はオンリーワンな気がしかしないけどね。1月のガタケの日、東京のシティだもんなー。

直近で25日の福岡世界会議に委託参加します。荷造りしなきゃね…。
あとまだ申し込んでないですが、春コミに参加することになりました。
兄ちゃん受は別に興味ないけど、プチはえいふつを狩る絶好のチャンス!!
むしろえいふつ以外の兄ちゃん受は無理なので他のは自分でシャットアウトしつつ狩りに勤しみたいと思います。というかその頃車検なのが辛いです。

来年はドーヴァー関連でイベントはないんだろうか…うううう。
ふつえいの未来が心配です。
prev next