スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日というか今日の予定。

まあこんな時間にインフォメとかね。見てないよ。

何とかかんとかふつえいバカップル本出ますー。表紙は印刷出したので表紙だけ無駄に立派です(笑)
あ…あと塚リョ塚はふつえいの犠牲になりました…(;´д`)時間的に無理であった…。
1月も出る予定なのでそこで必ず…!これも表紙だけ印刷出すかも(笑)

世界会議の方はバカップル本と既刊の学パロを送ります。

ガタケは上の二冊と年の差本、あと塚リョ塚の既刊とベカミ本かな?ベカミはスペースあったら出しときます。



今日帰ってきて元気あったら日記絵ひとつ消化します…多分…

やっぱり

ドーヴァーは公式だった…!
兄ちゃんがかわいくてもおおお!!天使!天使!!
ドーヴァーすりすりすりから始まって兄ちゃんのいぎりす足りないよ発言で最後嬉しさのあまり一瞬でヒゲ生やしてしっかり隣で飲んでるしどうもごちそうさまでした!
兄ちゃんはいぎりす大好きってことがよくわかったハロウィンでしたζリ*´点`)(言ω言)

るくせんさんが気になります。
というかトマト一家がかわいすぎて!!親分とベルベルロマ大好きねー。



ふつえい本の表紙は何とかできましたが中身が心配です。おおん。

ハッピードーヴァー!

今日はひとつ消化するつもりが本家のハロウィン更新にパーン!となって放心しておりました…もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
俺とお前の小さな小競り合い8万12回目…1回目から知りたい。最初はあれか。びゃーかかな?
いきなりこんなんでわたしは今後どうしたらいいのあああああああ!

あ、そうそう。大阪世界会議申し込みました。委託参加です。今日のはそれのカット。
ガタケでふつえいオンリーワンじゃなかったのと世界会議参加するので、もう一冊ふつえい本頑張ることにしたのでちょっと日記絵中断します、って今までもどうなのって感じですけど。
リクエストもちょこちょこ頂いてありがとうございます!
描きやすそうなものから描いてますので遅くなるかとは思いますが気長にお待ちください(;^ω^)

本家更新のおかげで2日からの7連勤頑張れる気がする…!
prev next