スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

擬人化お疲れさまでした!

もう10月で今更感満載ですが!

スペースにお越しくださった方、ありがとうございました!!
ほとんどロクさんにお任せしてほぼスペースにいないとかとんでもねーことしてしまいました…。
ロクさんホントにありがとうございました!!!
そしてビックサイトにひとりで行けねぇと弱音を吐いてたら一緒に行こうよと言ってくれた天使お二人に感謝しても感謝しきれない。
しかしいきなり迷子かまして大遅刻して迷惑をかける始末。なんてダメな大人。
アフターもこのお二人とあおいさんを加えて池袋うろうろ。乙女ロード満喫(笑)
その後あおいさん家で音羽さんを交えてしゃべり続けるという充実した三日間でした(笑)
ドーヴァーも散々語ってきた。結局何でも萌えるよね!
次行くときはふつえい本厳選して持ってくから!

そんな感じで次の目標がなく若干腑抜けになっております…プチでもオンリーでもあればいいのに…!
まあでもガタケには出るので原稿はあるんですけどね。ふつえい本は作れたら作りたい。
あと委託ですが世界会議出てみようかなーと考えてます。
あれだよね。YOUさんは新潟捨てたよね…おでライ、人集まらなかったもんな…。
オールジャンルのもちょっと出てみたいんだよなー。
何かよさげなのあったら考えよう。擬人化は次あるのかしら。

あ、新刊通販やってますのでよろしくお願いします。


最後の最後ですが、日記絵企画始動します。
今日のは「ふつえいで、泣き虫うさりすをなぐさめるお兄さん」です。
つか毎日とか言っちゃってましたが今回ちょっと毎日は無理そうなのでなるべく毎日にします…。
3日は空けないようにします…すみません…。
prev next