スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PCサイトの方ですが

どばぁのサーチに登録申請してみたよ!何か緊張(笑)
CPオンリーのサーチは乾海以来か…ベカミは申請途中で休止になっちゃったんだよなぁ。

へたの総合サーチは1ヶ月くらいかかってやっと登録されたんですが、登録カテゴリーが結構追加されてて感動した…すごいこの管理人さん…!
あの規模だしかなり大変なんだろうなぁ…。

そこのちびっこいのぉー!

ちょっと大きめ
タイトル、ナポリタントルネードと迷った。
そんなわけでへた3巻感想〜。


56ページに尽きます。おおおおおお…!ひまさんありがとうございます!ありがとうございます!
入るにしてもドーヴァーネタはチュニックだけかなーと思っていたらそんなことが!
最後の熟年夫婦っぷりがたまらんです。ふふふふふ…。
チュニックもやっと見れた!リップサービスな親分も見れて嬉しいです。
あとは最初のねこたりあ、ドーヴァー妙に寄り添ってるよね!

他は、ほくおう組がいっぱいで嬉しかったなぁ。やっと顔と名前が一致した(笑)
スーさんとモイモイはわかってたんですけど、あんこは最近覚えたばかりです (笑)
親分子分はアニメと重なって祭りですねー。いいなぁ。
「朝飯。」のロマがかわいくて悶えました。
そういえば蘭にいさんとベルベルとモナ子さん出てくると思わなかった。
あとはにーにとプーと姐さんがかわいかったです!リトポーも!
何かかわいいかわいいばっか言ってるなぁ(笑)
山菜コンビのとこはあれどういう状況?
prev next