スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新たな扉を

開けてしまった気がする…(笑)
や、懐いてるのはね、ずっとかわいいなーとは思ってたのね。

うん。

こんな時間までぴくしぶ真剣に眺めちゃったしね…携帯からなんで見えないのもあってきーっ!となりつつも。

うん。

…お米とじじが………(笑)
ドーヴァーとか親分子分みたいにぐあっ!って感じではないんだけど。
つかお米は19だったのか…イギが23だからその辺か。

やっぱりね。

家事全般は兄ちゃんでイギは外でお仕事でもパパは兄ちゃんだと思うのです。
ただ私が攻妻好きなだけかも知らんけども!(笑)
でもイギ器用そうだから家事全般やれそうなんだよね。料理は下ごしらえまでは良くて、調理段階でほぁた♪となるんではないかと(笑)

ということを主張したかっただけです(笑)

ちなみにベカミは跡部が料理だけ仕切りそうです。やたら凝るので神尾は正直ウザいと思ったりするのですが、味はかなり良いので文句言えない感じ(笑)
乾海は海堂だよねー。穂摘さん仕込みで(>_<)b
乾先輩はやってやれないことはないという感じか。
鳳宍は考えたことなかったけどどうだろう…二人ともそれなりに何でもできそう。宍戸さんはざっくりでちょたは細々やる感じかな。
リョ塚は二人で頑張れば良いと思います!何か生活感ないなこの二人(笑)

征当は完全に征士です。当麻は壊滅的(笑)

何か長くなった。
prev next