バトンだけでもやってやる精神!


デビルメイクライバトン2

またまた懲りずにデビルメイクライ選択バトン。今回は他ジャンルネタが少しありますがわからなければパス可能です^^
そして気が向いたら追加して回して下さい。ゆるりゆるりと選択してみましょう。


Aカラオケで演歌を歌うダンテ
Bカラオケでいきなりアニソンメドレー☆を歌うバージル

〓A!
お兄様に限ってそんな事はない、はず、で…す!
ダンテってほら!凄いアホだから余裕ですよ!^^




A「ダンテって今時裸コートとかどんだけぇ〜」とどんだけぇ〜が口癖のアーカム
B「どうせ私は駄目なんだって、ちょ、わかってるから…ちょ…話かけないでよ」と引きこもりなレディ

〓B!
内気なレディだって可愛いよ!




A「クフフ…君はデビルハンターにはあまりに向きません…クフフフフフVv」が決めゼリフのダンテ
B「ほっほーい!へへへのカッパァ!」が決めゼリフのバージル。

〓A!
Bの元ネタわからんがお兄様がそれやったらただのバグだろ…!




A「絶望したぁぁぁ」と叫ぶレディ
B「てゆーか支離滅裂?」のように語尾に四時熟語をつけるアーカム

〓A!
アニメのレディならしそう!
アニメでもバージル出ると思ったのにバジダンが見られないとは絶望したぁぁぁ




Aベオウルフが死ぬ気グローブ
Bネヴァンが三味線。

〓あれ!ネヴァンって三味線というか着物似合うよね…?
ということでB!




A「愛で地球を救うのデース!」が主義のダンテ
B「しししっだって俺王子だもん」が口癖のバージル


〓愛で兄を救えなかったお前に地球など救えるはずがない!
…すいません最低な事言って。Bで。




A「おーじさんと一緒に酒のまなぁい?」がナンパの秘訣さ☆なアーカム
B「しゃーんなろー!!でもBL好きVv」なレディ

〓可愛いよレディ!
レディが塔に上ったのはファザコンであり双子の結末が見たかったからに違いない!
禿についてはノータッチでいきます笑




A「兄者ァァァ!!」「翼徳ぅぅう!!ダンテェェ!!」「え、俺も!?」三国志なアグニとルドラ(とダンテ)
B「母親に真似るのって、肩こるしー顔蒸れるー。マスク取りたいー」え、マスクなの!?なトリッシュ

〓B!
Aも捨てがたいが…!
薄暗い部屋の中で永遠を誓う3人ってなんかヤダな…。
ダンテは雰囲気に流されやすいはず!
だからすぐお兄様に流されて和姦にry
いやBの理由は、
ムンドゥスはなんだかんだで夜なべして愛娘(ヤメロ)のために作ったんですよ!
マスクを!




A「俺の趣味、実はガンダム集めなんだー」なバージル
B「リユニオンしよーぜ、アーカム!」よりによってアーカム!?なバージル。

〓A!
刀はもちろん集めてそうだが日本の文化も好きそう!
過去にダンテがきっと保存用のガンダム壊しちゃったに違いない!
きっとそれを根に持っていたお兄様は最後にダンテの手を放したんだ…!
そして根に持っていたからこそ1で何度も現れたのであろう…。
切ないいい…!



10は気が向いた方の追加です。
〓お腹いっぱいです!



☆ゆるりゆるりと回して下さい。
☆変な選択肢があったかもしれませんがスルーでお願いします
☆もうすぐ4発売です。4追加編も作りたいと思います。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------