またまた珍しく薫さんと電話しました。特に用件もなく、一時間くらい。

仕事終わりの薫さんからLINEがきて、暇なとき連絡して、だそうなのでお風呂入ってドラマ見てスタンプ送ったらすぐに電話がかかってきました。


「お風呂長い」

「え、あー…すみません(散々待たせておいてお風呂あがりにドラマ見てたとは言えない)」

「いや、お風呂長いのは知ってるから良いんだけどね(笑)」


薫さんごめんね!ちらっと見たドラマがおもしろかったから、つい最後まで見ちゃった…!



聞いたら本当に用件もなく、ただ電話しようと思ったらしい。
わたしたち全くといって良いほど電話しないので、用件のない電話なんて初めてでした。(前回のは「用件のない電話」にはカウントしない気がする…)


実は、電話かかってくるのか…って思ったらなんか緊張しちゃってドラマでも見て落ち着こうと思った水澤。
全く効果はありませんでした!スタンプ送って既読ついてから、あ、やばい、電話かかってきてしまう、と謎に動揺してました…。





「、水澤ってさ、」

「うん」

かわいいよね」

「…酔ってるんですか?」



出ました!出ましたよ!薫さんのかわいい攻撃!しかもこれ必ず「水澤ってさ…」から始まるんですよ!身構えて準備してるのに実際に言われるとどうしていいかわからなくなるから本当に困りますね(笑)


それに、そんなこと初めて言われましたよ。水澤、声低くて自分の声あまり好きじゃないんです。
でも、薫さんがそう言ってくれるなら声低くても良いかな?



あー、ずるいなぁ。素敵だなぁ。






電話を切る間際に

「電話はダメだね、会いたくなる」

なんて言うから本当にダメだなぁと思います。わたしだって薫さんに会いたい。