スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

試みすらも度外視

折角エムブロ登録したんだし、
少し前に学校の男子に借りたゲームのレビューを、返す前に書いておこうかと思います!

エムブロのレビュー機能に
興味があったんです!むふふ^^←




いやはや、やっぱり私はアレルヤが大好きだと実感しましたよ。ええ、心の底から(´_ゝ`)←
だって多分このゲーム、アレルヤの萌えどころよりティエとかの萌えどころの方が満載なはずなんですよ。

ロク兄で評価Sの時のあの台詞とか!
…いや、ぐはってなりましたけどね、寧ろ爆笑しましたごめんなさいw

とにかく、そんなこんななのに私はアレルヤに悶えてました。個人的にはロックオンとアレルヤのLevel.5技の時の「どんまい☆」にやられました。まさしく愛です!!(あいたたた)


・・・あれ?これレビューじゃなくて
愛を語ってるだけのような…(わ-お)
…語っても、良いですかな?
良いですよね?答えは聞いてn(ry


あと、このゲームの良い所は、1st Seasonの名ゼリフを改めて聞いたり、大まかな内容を振り返ったり出来る所だとも思います。

でも…個人的には、マネキン大佐にも出て欲しかったな-…なんて。(せめてカットインだけでも!…なんて。)

テスト!

初めまして!

今私がやっている別のブログがあるのですが、そこからエムブロに移転しようかどうしようか、と思って仮に作ってみました(*・ω・)

“これから続けるかどうか”、“こちらをメインにするか”、なんかはまた別の話として、とりあえずテスト書き込みしてみましたよん^^



まあ、次の更新があるかどうかもまた別の話、です。


余談ですが今はネットで
仮面ライダーカブトを
見ながら更新してます^^(今更w)


とりあえず今回はこの辺で。

(たまたまこれを見た人が私のブログ知ってる人だったらタイトルとHNで分かっちゃうんだろな-)
<<prev next>>
プロフィール
ハスマさんさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月25日
血液型 A型