暇じゃないのにバトンしちゃうダメな大人。



妄想台詞


次の台詞を言いそうもしくは言わせたいキャラクターor声優をお答え下さい。


基本的に言わせたい方で考えていきます。
ちなみにヤマト隊長ファンの方とサスケファンの方とサイファンの方にはあまりおすすめできませんてか逃げて!









★「つまらぬ…おい、そこの者何か芸を見せよ」
→イルカ先生
いきなり爆弾投下。
そして忠犬カカシが「ははっ!」とか言って腹躍りでもしてしまえばいいと思う。


★「この俺様が道を教えろと言っているんだ。教えろ」
→ヤマト隊長
そして皆に無視されてやっぱりすいませんでしたとか言ってればいいと思う。


★「昔のことなんかどうでもいいよ!大切なのは"今"でしょ?」
→ヤマト隊長(笑)
なんか言って欲しい!

★「これでやっと…君に伝えられる…好きだよ」
→サスケ
花に向かって一人こんなセリフを言ってるところカブトさんあたりに目撃されてるといいと思う。


★「このわたくしが美し過ぎて見とれているのかしら?」
→大蛇丸様
ダメだこいつら。


★「おはよう、鳥さん。今日もいい天気だね」
→サスケ
私はどうやらサスケをこういうキャラにしたいらしいです。


★「授業では教えてくれないこと…教えてあげる」
→カカシ先生
てか井上さん(笑)


★「これ、あげようと思って…はい!四つ葉のクローバー!」
→サイ
そして差し出したナルトにものっすごい目で見られてるといいと思う。


★「ど、どうしよう…こんな気持ち初めて…こ、これが恋??」
→サス(略)
なんか、ホント、ごめんなさい。


★「僕らは何処にいてもずっと一緒だよ。約束」
→サイ
そしてナルトに(以下同文)


★「私は貴方を守り抜くと誓った。だからここは退かない」
→イルカ先生もしくはカカシ先生
これはリアルにカカイルってほしいです。


★「雨…やまないね……太陽さん…見えないや」
→サS(略)
なんか、ホント、マジ、ごめんなさい。


★「泣け、泣け泣け、泣きわめけ!!」
→イルカ先生
もち、カカシ先生に。




サスケファンとヤマト隊長ファンとサイファンの方、ていうかNARUTOファンの方、すいませんでした(土下座)





お疲れ様でした

まわす人はいますか?



ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------