話題:可愛くなりたい





おつかれさまです!うたこです!!
久しく更新しておらず大変申し訳御座いません。
他名義でついったーとかはやってるんだけれど、ブログって意外と考えて書くから落ち着いた時じゃないと書けないと気付きました。

そして改めて思いましたが、私は流れに身を任せて生きておりあまりにも物事を考えない人間です:(´ω`):

だめすぎる・・・!!!
でも取り敢えず更新する・・・!!








先日のお客様のお話。

フリーで入り、普段は同じお店の違う子を指名して下さってるとのこと。
取り敢えず「〇〇ちゃんじゃなくてごめんねー☆」と言うと
「〇〇ちゃんは本番アリな子だからいつもよんでるんだー」
「そうなんだ!!私は〇〇ちゃんじゃないから本番できないけど、大丈夫・・・?」
「今日はお酒飲んできてるから抜けたらラッキーで呼んだだけだから!」



出だしからわたくし、正直に言って

ま じ か ・・・ !!!

と思いましたよね、ええ。




いくら〇〇ちゃんが指名で忙しく2時間待ちだって言われても、本番不可能な私を呼ばないで☆
でも0本で帰るのも嫌だったからありがたいんですけどね☆




そのお客様から何度も言われました。

「お前は正直言って『 中の上』であんまり可愛くない!!でもちょうどいい魅力だ!!」と。

自分でも生まれてからこの方この顔でいるわけですから、どれくらいのレベルかなんぞ重々承知でございます。

美人でも可愛くもなく、ただ愛想がいいのでそこまでブサイクと言われないレベルです\( ̀ώ )/笑



お客様は一応気に入ってくださったのでしょうか・・・囲いたいとか好き勝手な発言☆
ありがとうございますこんな女に情をかけていただいて\(^ω^)/(笑)


可愛くなれないのは分かってるけど、取り敢えず私は私なりに頑張ろうと思ったうたこでした。





コメントありがとうございます!!
完璧に性癖ですね(∩´∀`∩)
男性って面白ーい♪と日々新しい発見があって楽しい仕事です( ・`ω・´)